Home » お知らせ » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについても世界がぐ~るぐる

世界がぐ~るぐる

2009年1月13日(22:03) 化学物質過敏症_予備軍, 私の症状

2

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

closeこの記事は 8年 10ヶ月 11日前のものです。現在とは物事の捉え方が変わっているかもしれません。予めご了承ください。 また、化学物質過敏症であるとの診断を受け、2010年5月28日に(予備軍)が取れました。

世界がまわる~このときの残りの体力:5

今朝、こんな感じでした。
起きたとたんに。

世界は私を中心に回っとるのかぁ~ってくらい。

思いっきりたばこに曝露してしまったとか。
合成洗剤を頭からかぶったとか。
そんな思い当たることはないんですけどね~。

強いていえば、昨日買い物に行ったくらい…
タチの悪い化学物質にでも、曝露していたのかなぁ???

こうまで疲れたりしたときは、開き直るしかないです。

相方を送りだしてから、思いっきり朝寝!
だってそうしてないと、取れない疲れがいつまでも残るんだもん!!!

後ろめたさはいなめないですけどね;

こういう、思い当たることのない体調不良って、対処しようがないからどうしようもないっすね。


2度寝なんてゼイタクやなと思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

世界がぐ~るぐるへ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

「世界がぐ~るぐる」へのコメント(2)

コメントありがとうございましたm(_ _)m


  1. せいちゃん

    comment2009 年 1 月 14 日(8:59 AM)

    こんにちは。大丈夫ですか。
    明らかに暴露だと思われるのに心当たりがないというのは、一番困りますね。(私もしょっちゅう経験しています)
    危険なものに必ず臭いがあるわけではないので、避けようがなくてどうしたものだろうと思っています。(こういうのに限って突然くることが多いですし)


  2. 貴緑(きみどり)

    comment2009 年 1 月 14 日(10:09 PM)

    ご心配ありがとうございます(*^ ^*)
    今日はいつもの範囲内の、疲労感と倦怠感でした。

    そうですか、せいちゃんさんもしょっちゅうですか。
    もう、疑わしいと思うことと、思ったらすぐマスクをするくらいしか、対策しようがないですね…

化学物質過敏症_予備軍,私の症状」内の投稿(20件)

ページの先頭へ