ぽてぽて散歩

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年11月18日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

散歩このときの残りの体力:7

化学物質過敏症 知ってね☆うぉーくに向けて、たまに歩いています。
20分か30分くらい。

路上喫煙者に遭遇する確率は高いです。
たった20分でも、3人はいる。
神出鬼没すぎます。
ったく。
絶滅危惧種の代わりに絶滅してよね。

帰ってすぐにシャワー浴びても、やっぱりすごく疲れます。
ずっしりと。
路上喫煙者や、合成洗剤臭がキツい人もいるから頭痛も。
足もヘロヘロになります。

でも、ちょっとでも歩いておかないと。

腰痛は、久々に歩いて痛くなりましたからね。
ぶり返したら大変。

まだ化学物質過敏症の予備軍だからでしょうか。
すぐ暑くなって汗かきます。
歩くのも、もともと好き。
路上喫煙者がいなければ、毎日でも散歩したいのになぁ。


すぐに疲れやすいのって、年?っていわれちゃうよねと思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2008年11月18日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. せいちゃん より:

    こんにちは。
    イラストの服装が私とよく似てるなあと思って、思わずコメントしてしまいました。
    帽子かぶって、マスクして、銀行などでは警備員さんに止められそうですよね。

    ウォーキングはできれば毎日した方がいいですよ。(歩きたばこは要対策ですが)
    私は医師から「毎日体を動かすように」と言われています。

  2. 貴緑(きみどり) より:

    どもです♪

    帽子とマスクは欠かせませんからね。
    疲れてると挙動不審に見えなくもないですし。
    確かに、銀行は要注意かも(^^;)

    今朝も散歩してきましたよ☆
    会った路上喫煙者は1人だったので、そんなに疲れずにすみました。
    出勤時間ちょいすぎぐらいが、人が少ないようです。