2011-10-15 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年10月15日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 12:46やっ(・ω・)/ ペットボトルもそうだけど、口をつけたボトルの飲み物は、なるべく半日内には飲みきった方が良いかなぁ。痛んじゃうし。保存料入ってるのは、別の意味ででんじゃらすっ @yochirooo #
  • 12:48PCに結構な反応するようになっちまって、どんどん腰が重くなってますよ~。家本はどんどん活動範囲と人の和が広がってますね。頼もしいっ @t_roppongi #
  • 12:49人工甘味料、えげつない味しますよね(ちょっと思い出した。うぁ) @unaginobori #
  • 12:51良く落っことしたりしてませんか?いつもイタい思いさせおってからに~っとか(笑) ウチの液晶モニタは、1年以上ほったらかしにしたからいじけてるのかも(笑) @norizou_J #
  • 12:53なるほど~カバーはジップロックで代用。アイデアですねぇ。スマホは画面に触らざるを得ないのが心配要素…参考になりました。ありがとです~(^∀^) @PiggyButako #
  • 12:56あまりにも現金な反応で笑けました。でも無農薬じゃない米油は大丈夫っていう…使われてる農薬の種類か、摂取した農薬の量が代謝に追いつかなかったからか。大量生産されてるものは、必ずどこか歪むんですね。飼料が動物性のものを家畜に食べさせたり(ブルブル) @ginneko_aj #
  • 12:58キンモクセイは人工香料並にガツンときますね。あれは本当に自然に咲いてにおってるのか疑問!自己主張がもの凄いし @gomasisodon #
  • 13:00確かにゴム系は温まるとにおいますよね。携帯もスマホも、使用してると熱くなってきますし @suenaics @NaranoTetsubin #
  • 13:09疎開…療養されてたんですか?ご無理なさらずに~。 電磁波はやっぱり、画面が大きい方が影響が強いんですかねぇ。タッチパネルは特に直接触れるものだし…便利なモノは何かとありますね(汗) @chikyujin701 #
  • 13:12人のお腹って以外に丈夫だなぁとは思うけど(笑) 冷蔵庫に保存しながらじゃないなら止めた方が~。夏場は特に @yochirooo #
  • 13:16PC使う時間が限られるし、ならスマホにしてADSLを解約して、その分節約までできちゃうってメリットもあるけど、スマホが使ってみてダメだった時が大変だなぁ。むむぅ。お試し期間があると良いのに #
  • 13:17頭痛~ #
スポンサーリンク

この記事は2011年10月15日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする