2011-04-20 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月20日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 被災地復興を建前にした消費税アップも電気代アップも時間の問題っぽい。カツカツだったお財布事情から、重箱の隅に忘れ去られるような弱者救済のための活動してる所への義援金ヒネクリ出すことは、これで不可能になった。泣けるわo(_ _ )o #
  • まぁ、今回の震災は、義援金募集は結構長い期間やってるよね。支援をブームで終わらせないようにしないと #
  • 今更だけど、東日本大震災の化学物質過敏症専用掲示板作るなら、Twitterも専用アカウント作れば良かったなぁ……本当に今更だわ(笑)さすが、思考力の低下が常駐化してるだけあるっ #
  • 被災地の化学物質過敏症向けにネットから情報発信するのって、実は役立つんだかが不明過ぎる。でもさ、落ち着いた頃にさ、ジタバタしてたヤツがいるって知ったらさ、孤独になりがちな患者にとってさ、大袈裟じゃなく生きる糧になり得ると思うわけさ。ってなわけで #
  • 【被災地の化学物質過敏症へ】書き込み自由の専用掲示板 http://t.co/ln9VCqv 支援情報 http://t.co/nErlI9k 不安な場合は直接連絡してください kimidori@air.jetfanbook.com #csjishin #311care #
  • 後になって気がついて、天然ボケっぷりの拍車のかかり具合にちょっとツボることがあります(笑) @nanasi2525 #
  • リツイート感謝ですよ~。ここで止めたら後悔、つまりは自分の為でもあるので、そんなに立派なことではないですが(^∀^)適度な感じで頑張ります @chikuwabukonori #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月20日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする