2011-07-22 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年7月22日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 06:56パッチテストではEM菌問題なさ気。少しでも効果があることを(>人<) @TranswarpH #
  • 07:01適度に頑張ります~(^-^)/ @pyontaro12 #
  • 07:02手湿疹がカユカユ。こりゃかきむしりたくもなるわなぁ…湿疹で悩んでる人には優しくしたって!常にこのカユみと闘ってるんだ! #
  • 09:25特にお子様がこんな目にあってるかと思うと~。大人だってウキーッとなるカユみ。左手もプチプチ来てますが、右手の指にじわじわ増えてる感じです。白ワセリンを何種類か買ってみたので、合うのがあることを祈ります。カユ~ @Cosmicsoprano #
  • 09:26これから市役所行って、買い物もしてきます。雲が活躍している今がチャンス! #
  • 10:04マスク2重+当て布で、暑~い(笑) @izumi3150 #
  • 10:05今日は日差しが強くなくて快適!マスク以外は(笑) @norizou_J #
  • 10:06市役所内、私的には適温。うん、このくらいの温度設定で十分だよね #
  • 12:11こう暑いと、自分の呼気が暖かいのなんの(笑) @norizou_J #
  • 12:13あ~確かに、水に浸すと気持ちいいですね(本当は良くない) でもハンドクリームとかワセリンとか塗っちゃうと家事がしにくくて難ですね。日頃のお手入れをサボった結果かな┐(´ー`)┌ @Cosmicsoprano #
  • 12:51手荒れとか湿疹がなければ、水仕事って楽しいですよねぇ。この湿疹が繰り返されるならアイスノン必要かも~。たまに我慢できなくて、爪だと怖いから指の腹でわっしゃわしゃしちゃう! @Cosmicsoprano #
  • 18:53きゅうり+ナス+オクラ…なぁんだ〜 http://twitpic.com/5twx1d #
  • 19:14みじん切りは、疲れてるときはちょっとリスキーですが、コイツにしょう 油を混ぜてだしにしますよ http://twitpic.com/5tx55d #
  • 20:36だし丼!温玉のっけるよ http://twitpic.com/5ty3eb #
スポンサーリンク

この記事は2011年7月22日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする