2009-12-07 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年12月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 08:36 相方の仕事場が変わったので、5時半起きが定着しそうです。起きようとすれば起きられるもんですねぇ #
  • 08:38 でも、眠いからと昼寝とかしちゃうと、夜にまた眠れなくなるので、頑張って起きてます #
  • 08:38 でも眠い… #
  • 08:39 有機しょう油がなくなってしまったので、今日こそは買い物に行かにゃならんのです。なので眠りません #
  • 08:41 最近、大豆をよく食べてます。今日は初めて、乾燥大豆を水煮にしてみます。今、浸しているところです #
  • 08:46 自転車は、相方が通勤で利用しているので、今日は徒歩で買い物に行きます #
  • 08:47 片道30分くらい。程よい散歩ですね。路上喫煙者がいなければ、なんですが #
  • 08:54 バスでも行けるんですが、バス特有のと乗客のミックスされた化学臭は、結構危険なんですね~ #
  • 08:55 1時間の徒歩よりも、20分程度のバス乗車の方が疲れるんですよ。化学物質過敏症特有の疲れ方ですね #
  • 08:56 5時半起きだからか妙にお腹が空きます。今からエネルギー補給しておきます。里芋の煮っ転がし、うま #
  • 12:25 ただいま帰って参りました。路上喫煙者×4に遭遇しましたが、風向きがよくダメージゼロ。程よい疲労感ですみました #
  • 12:26 お腹空きました~。1人分のカレーが残っているので、焼きカレー作ってます。いいにおい~ #
  • 12:31 ん~、ちょっと靴擦れしてます; 久々に歩きましたからね~、1時間 #
  • 20:02 眠らないつもりでしたが、毛布にくるまってヌクヌクしてたらやっぱり寝てしまいました; #
  • 20:03 でも1時間もしないで目が覚めたので、夜は普通に寝られそうです。だってまだ眠いから~はう~ #
  • 22:10 耳鳴りがしました。2秒くらい。最近、よく耳鳴りがするような気がします #
  • 22:30 何か、ちょっと息苦しいですねぇ~… #
  • 22:30 外出で過敏になったところに、体温で揮発してるアクリル&ポリエステル毛布の化学物質に曝露してるのが原因かも… #
  • 22:31 今まで大丈夫だったのに~ #
  • 22:31 オーガニック毛布が欲しいですが、無収入なので余裕なんてありませんがな; #
スポンサーリンク

この記事は2009年12月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする