2011-04-13 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月13日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • おはぎちゃんの明るさはピッカピカの宝物よ?だから自信は、少なくとも2つ! @izumi3150 #
  • 過剰なライトアップなどしないで節電しつつ、黙祷や献杯、義援金募金箱の設置や売上の何%寄付とか、違う形でできますからね。イベントや観光が生業の人は死活問題だし、そんなに経済を萎縮させたいのかと思っちゃいますわ~ @nanasi2525 #
  • そぉ~でしょぉ~?(泣)入り口に喫煙者がたまってたら、入れないし出られないし建物にもニオイ入ってきたりして苦しいし…パニクっちゃいますって @otontyu #
  • 初めまして。すげ~カッコイイですね! @h_ototake 友人@C0wPEr_K1n6から誕生日プレゼントにもらったジャケットを着て、おでかけ。渋谷へ! http://photozou.jp/photo/show/543328/75232113 #
  • 文句のつけようがないです!o(*>▽<*)o @C0wPEr_K1n6 #
  • 【被災地の皆様、支援をお考えの皆様】「ふんばろう東日本支援プロジェクト」様のURLが変更になりました。支援リクエスト、支援の方法、ボランティアの募集など http://fumbaro.org/ #jishin #hinan #csjishin #
  • 【被災地の皆様】(株)プレマ様、大人の衣服(強くて動きやすい服、がれき撤去作業着になるもの)の支援。 http://bit.ly/f6Kr9Q TEL:0120-8-41828 E-mail:info@prema.co.jp #jishin #hinan #
  • 【被災地の化学物質過敏症、アレルギーのお子様へ】(株)プレマ様、石油系合成洗剤や柔軟材の心配が少ない子供服の支援 http://bit.ly/f6Kr9Q TEL:0120-8-41828 E-mail:info@prema.co.jp #jishin #hinan #
  • 【支援をお考えの皆様】石油系合成洗剤や柔軟材を多用していない子供服の提供をお願いします。4月15日必着 http://bit.ly/f6Kr9Q TEL:0120-8-41828 E-mail:info@prema.co.jp #jishin #hinan #
  • 【被災地のアレルギー、化学物質過敏症へ】(株)プレマ様、浄水器(ディレカ&ハーレーII)を通した水の支援情報 http://bit.ly/f6Kr9Q TEL:0120-8-41828 E-mail:info@prema.co.jp #hinan #csjishin #
  • はい。こちらこそ宜しくお願いします(^ ^) @mameshibachai #
  • アレルギー患者にとってアレルギー対応食品は医療品と同じ。うんうん、分かるよ(しみじみ) #
  • 【被災地の化学物質過敏症へ】ハーレーIIなどを通した浄水、子供服の支援情報などを追加しました #csjishin http://togetter.com/li/114361 #
  • ダメもとでスタジオジブリ様宛に、タバコの支援をするなら、非喫煙者への配慮もお願いね~とメールしました。でも有名人著名人にとってツッこんだ喫煙問題ってのは地雷なんだよね。多分反応は一切ないと思われます。はぁ。難しいなぁ~ #
  • 「思いついたらやってみる」が当面の目標です。でもメールの多さから返信はしていないそう…関わっている人がタバコ支援していても、映画の素晴らしさは変わらないですよ。タバコと国とJ○を憎んでその他を憎まず(なかなか難しいものですが) @matsuoko 脱帽。ジブリ好きだったんだけどな #
  • そうです、元気なところがもっと元気にならねばっ!! @nanasi2525 萎縮してたら失業者で溢れた国になってしまいますね。形ばかりの自粛は意味がないです。なんでも工夫して活力を取り戻さないと、立ち直れませんよね。(ヽ´ω`)ファイト! #
  • 電磁波の影響と思われる多汗の症状。なぜかワキだけ。ピンポイント過ぎるよ。びっちょで寒くなってきた。女子としてどうなのっ #
  • お菓子の香料ってハンパないですよね @gomasisodon #
  • ぷ(笑) 【air_kimidoriの第一印象】「マジで優柔不断っぽい」、「かなり優柔不断っぽい」、「とにかく優柔不断っぽい」 http://shindanmaker.com/99148 #
  • 人を憎むとその分はね返ってきちゃいますからね~ @matsuoko そうですね、罪を憎んで人を憎まず。 #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月13日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする