2009-12-02 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年12月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 14:23 浄水器のカートリッジが届きました。やっと安心して麦茶が飲めます~ #
  • 14:28 しかし、沸かしたて・熱すぎで飲めません。のど渇いた(笑) #
  • 16:33 あ~、暖かい麦茶はありがたいですねぇ~。ほんわか #
  • 18:56 ここ2~3日、腹がよじれる感じの腹痛が続きましたが、何とか治まってきたようです。やっぱり浄水器のカートリッジが切れていたせいですね #
  • 18:58 近くに、質のいい井戸でもあれば助かるんですけどね~。都心の近くだと無理かな #
  • 19:03 そういえば今回、ペットボトルの飲料類を久々に口にしました #
  • 19:04 中身の水そのものか、溶け出しているペットボトルの成分か、もしくはその両方か #
  • 19:04 どちらにせよ、体調のためにはちゃんとした浄水器がいいと分かったのは収穫ですかね~ #
  • 19:27 お腹空きました~。合わない水で腹痛があった間も、お腹はちゃんと空いてました。何だかちょっと不思議ですよね~ #
  • 19:27 今日は、白菜と水菜の和風パスタと、カブのスープ #
  • 19:29 後はもう、パスタ茹でてスープ温めるだけのスタンバイOK状態。相方、早く帰ってこないかなぁ #
スポンサーリンク

この記事は2009年12月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする