2010-05-21 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 09:44 おはようございまぁ~す。貴緑(きみどり)です @orenge52 @tsumiki0283 #
  • 09:44 今日は、体調良さげなのでお出かけします #
  • 09:46 「タバコ問題首都圏協議会」の定例会に行きます。夜遅いのですが、金曜ですしね。頑張って行ってきます http://bit.ly/cikqzn #
  • 10:03 おはよ~(^ ^) お仕事頑張ってねっ @chika441:おはようございます! #
  • 10:08 おはようございます。明日ですね。ワクワク RT @kamiyapc:思い立ったが、吉日、かも。@kitakaze_kozo:土曜日に「ニコアン・クリニック」( #nico_un http://ustre.am/h8yb ) @shingkong :ニコアンです #
  • 10:14 J○の無煙タバコが発売されて以降、こんなに早く電車に乗る機会が訪れるとは…周囲に黒くて細長いものを加えた人を数えてきます…いるかな? #
  • 10:52 ありがと~頑張るわっ。三重坊さんも、くれぐれも目をつけられないようにね(笑) RT @saigang3:姐さん、気を付けて #
  • 11:00 名刺製作中。作ろうと思い立ったのが一昨日だから、インクの残量が心配だ…20枚刷れるか刷れないかくらいかな。もったいぶらないで買い溜めしときゃ良かったわ #
  • 11:10 親分、おはようございますっ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:11 今はネットがないと正しい情報が入ってこない時代なのね~ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:12 体調はまぁまぁです。親分もノドを大事に頑張ってっ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:14 今日、頑張ってニコアンデー普及してきます(笑) (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:17 へい。路上喫煙者を避けつつ、無煙タバコの普及率を実態調査してきます(笑) (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:18 だた、夜間なので見えにくいですよね(笑) (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:21 は~い。また明日。途中で切れてびっくり。これって時間が予め決められてるんですかね? (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:25 こないだはめっちゃ重くてログインもできず。サーバースペックも関係あるかな RT@kitakaze_kozo:昔のホテルのテレビみたいに? たぶん、回線の問題かな RT途中で切れ (@kitakaze_kozo live at http://ustre.am/h8ys ) #
  • 11:29 はいっ!一人バイオハザードしてきます(笑) RT @hiro_maruya:気をつけてくださいまし! RT @air_kimidori 路上喫煙者を避けつつ、無煙タバコの普及率を実態調査してきます(笑) #
  • 12:50 ニコアンのツイートはめっちゃポジティブ!私も嬉しくなっちゃう。良かったね~!! RT @yochirooo:ニコチンアンインストール59日目今までできなかったのにみんなでやればできる不思議! @izumi3150:41日目…煙草辞められず苦しんでいるそこのあなた!早くおいで〜〜♪ #
  • 12:54 やっぱり禁煙「は」苦しいんだね… RT @izumi3150:みんな!応援頼みます。 RT @izumi3150 だいじょーぶ? RT @shingkong 禁煙初日。くるしー。たばこほしー。 2@kitakaze_kozo #
  • 12:59 白いカーディガンに大根の泥がついちゃった… #
  • 13:03 そこら辺の切替え?は、私にはちょっと分からないなぁ…みんな、アドバイスしちゃうんだっ RT @izumi3150:そうですね。ニコアンのつもりが、禁煙だったようですね RTやっぱり禁煙「は」苦しいんだね @izumi3150:みんな!応援 @shingkong 禁煙初日。くるしー #
  • 13:23 成る程ちょっと踏ん張りどころなんだ。脳内オートリバース RT @kitakaze_kozo:おまえ今日一日、「頭の中で哀愁でいと」の刑。罪な奴 @yochirooo:哀愁ありすぎww @kitakaze_kozo:別れの歌に「哀愁でいと」@izumi3150 @shingkong #
  • 13:31 自分では「異端児」とは思ってたけど(笑) @air_kimidoriさんを漢字2文字で表したら「奇人」です。お互いを高め合う関係なのは「聖水」の人で、「秘密」の人を手放してはいけません。 http://bit.ly/cUq2Nr #Chara2mozi #
  • 13:34 そこから抜け出す方法は残念ながらない(笑) RT @yochirooo:ほんとだ、頭の中にトシちゃんが居座ってしまったw RTちょっと踏ん張りどころ。脳内オートリバース @kitakaze_kozo:今日一日、「頭の中で哀愁でいと」の刑 @izumi3150 @shingkong #
  • 13:37 何だかんだで名刺が50枚刷れた~。ニコアンのURLと、ニコアンクリニックのお知らせつき。ただ、名刺をはらったことはあっても配ったことはない…何枚配れるかチャレンジ #
  • 13:39 ジャンヌ・ダルクっ!? RT @izumi3150:@izumi3150さんを漢字2文字で表したら「英雄」です。お互いを高め合う関係なのは「凡人」の人で、「大海」の人を手放してはいけません。 http://bit.ly/cUq2Nr #Chara2mozi #
  • 13:41 たまにワイドショーで見る…失言って怖い RT @kitakaze_kozo:トシちゃんも、芸能界からアンインストールされたね RT抜け出す方法は残念ながらない(笑 @yochirooo:頭の中にトシちゃんw :「頭の中で哀愁でいと」の刑 @izumi3150 @shingkong #
  • 13:45 あずきちゃん、私の頭の中でミラ・ジョボビッチになった(笑) RT @izumi3150:きゃ〜〜、お姉さんたら正直者♪!RT @air_kimidori ジャンヌ・ダルクっ!? RT @izumi3150:@izumi3150さんを漢字2文字で表したら「英雄」です… #
  • 13:52 ぶっ(笑)ごめ~ん、小豆食べたいなぁと思ってたら脳内変換しちゃった~ごめ~ん RT @izumi3150:姉さん!私、あずきじゃなくて、おはぎ(泣)(笑) RT @air_kimidori あずきちゃん、私の頭の中でミラ・ジョボビッチになった(笑) #
  • 13:55 実は微妙に世代がずれてて、ヨッちゃんって分からなかった(笑)姉がトシちゃん好きだったんだ~ RT @yochirooo:浜あゆのサポートやるヨッちゃんが勝ち組かな #
  • 13:57 需要と供給のバランスが少しずつでも取れていけば、不可能ではないと思うんですけどね RT @atopimag:あたりまえに安全な生活ができる世になって欲しいものだよね!RT確かにそう @atopimag: 添加物も活性酸素も除去するのが面倒すぎる。それらは市場価格の倍以上するもの… #
  • 14:02 きゃいん。女優さんよ。顔の造形好きっhttp://bit.ly/aoOQrw RT @izumi3150:ゆるさね〜〜(爆笑)。ところで、ミラ ジョボビッチって誰ですか〜? RT あずきちゃん、ミラ・ジョボビッチ @izumi3150:正直者♪ RT ジャンヌ・ダルク #
  • 14:03 あ、携帯だから見られないかな?これはどうだっ http://bit.ly/cEf32T RT @izumi3150:ゆるさね〜〜(爆笑)。ところで、ミラ ジョボビッチって誰ですか〜? RT @air_kimidori あずきちゃん… #
  • 14:10 両想い(笑)私は幸せ者~モテ期到来(笑) RT @izumi3150:赦さないなんて冗談です。きみどり姉さん、愛してます。 RT きゃいん。女優さん。顔好きっhttp://bit.ly/aoOQrw RT @izumi3150:ゆるさね〜〜(爆笑)。ところで、ミラ ジョボビッチ… #
  • 14:14 これはどうかな?@izumi3150 http://twitpic.com/1pkw0j #
  • 14:22 アクションの影武者候補がおるよ~映画会社さ~ん(笑) RT @izumi3150:ありがとう、姉さん!!やっと見れました〜〜。私そっくりでした〜(爆笑) #
  • 14:25 カッターで名刺の切り離し面倒だな~。せめてガラス板が欲しい #
  • 14:49 最後の教師ビンビンのとき…小学生3~4年だったかな RT @yochirooo:ほう、たのきん世代ではないのだね RT 実は微妙に世代がずれてて、ヨッちゃんって分からなかった(笑) RT @yochirooo:浜あゆのサポートやるヨッちゃんが勝ち組かな #
  • 14:56 成る程、顔も知らないのはそのせいか~ RT @yochirooo:ああ、その頃はヨッちゃん消滅期だったなw RT @air_kimidori: 最後の教師ビンビンのとき…小学生3~4年だったかな RT @yochirooo:ほう、たのきん世代ではないのだね #
  • 14:57 配る予定の名刺。家庭用プリンター使用でカッターで切った…今日はこれで許してもらおう http://twitpic.com/1pl5o9 #
  • 15:11 ニコアンすると家事も楽しさ倍増!良かったですね RT @kitakaze_kozo:@nayuma5314: 皆様~!おはようございます! ニコアン6日目!昨日よりもラクになってます! さて、お弁当作りますよ~ 今日も一日、楽しく♪ #nico_un #
  • 15:12 なんてゼイタク(笑) RT @jin0323:あー疲れたー、何もしてないから疲れるw #
  • 15:13 横顔美人、発見 RT @yukiiro:アイコン描き直してみたんだが #
  • 15:19 分からなくはないです(笑)ネットサーフィンできないの~?私はヒマなとき、自分のWebサイトを作ったり勉強したりしてた。えへ RT @jin0323:ぜいたくですかねwわたしは地獄ですけどw #
  • 15:21 親分が掘り返したものをさらに掘り起こしっ RT @Yochirooo:って、5時台のツイートですかw RT ニコアンすると家事も楽しさ倍増!良かったですね @kitakaze_kozo:@nayuma5314: 皆様~!おはようございます! ニコアン6日目!#nico_un #
  • 15:23 美人はユニセックスに使えますから大丈夫っ(笑) RT @yukiiro:たはー。男のコ描いたつもりがトリミングしたら性別不明にwww #
  • 15:25 それが普通よね(笑)繁忙期に合わせた人数がいたから、こっちから仕事を催促しないといけないくらいだったの(笑) RT @jin0323:自分のWEB作る体力が・・・会社の作成物で体力消耗w #
  • 17:15 ほかってデトックス完了。荷物チェックよ~し。洗濯が終わったら出かけます。がんばるぞ~ #
  • 17:17 あ、今気がついた…名刺に肝心の名前を書くのを忘れてる(笑) #
  • 18:22 今東西線乗ってます。この時間の登りだから人が少ない。無煙タバコくわえてる人は、まだ見ていない #
  • 18:53 近道しようと思ったら、迷った #
  • 19:00 マスクしてるから、よけいに暑い #
  • 19:00 着いた~ #
  • 21:17 定例会おわた~。思考力の低下が出てうまく喋れんかったけど、とりあえず全員に名刺を配った #
  • 22:20 タバコ問題首都圏協議会の定例会よ~。受動喫煙で悩んでる人とか。ニコアンのこと、私なりに薦めてきたっ @chika441 in reply to chika441 #
  • 22:26 頑張ってきました。ニコアンのこと、知ってる方がチラホラいましたよ!チラシ配れば良いんだっと気が付いたのが、話してる最中なのが天然ボケの性でしょうか。凹 @kitakaze_kozo in reply to kitakaze_kozo #
  • 22:27 今日はこの辺で。疲れた。皆様お休みなさい。良い夢を~ #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする