2010-05-02 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 15:44 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 15:45 休みの日はついのんびりしてしまう…もう16時かっ #
  • 15:47 本家サイトはクジラが表示されてるのにTweetDeckではツイートできたりとかも…重要な内容は直メールの方が安心ですね RT @kamiyapc:何か、文章がある程度以上長いと、hootsuiteからは駄目みたいですね @air_kimidori: たまに送れてない… #
  • 15:56 いちゃもん増加=爆発的流行の兆し(ニヤリ) RT@kitakaze_kozo:「愛煙家が選ぶ、ワーストブログ」を目指すか!@kamiyapc :確かに、ただで宣伝してくれるなんて…RT: いかりや長介はワースト番組としてPTAの槍玉に…「ただで宣伝してくれるなんて」 #
  • 15:58 描きたいものが増える…ニコチン・アンインストール支持者から引越し&環境改善費用のカンパでもしようかしら(笑) RT @kamiyapc:また出番かも @kitakaze_kozo:【雑誌連載企画案】絶対に禁煙しないぞ、という人の日常を描く「やめんぞスモ~カ~」ってマンガエッセイ… #
  • 16:00 行き違いになるとつまんないですからね。今後、DMは本家使います RT @kamiyapc:本家でDM送ると、今のところ、100%大丈夫みたいです。RT @air_kimidori: 本家サイトはクジラが表示されてるのにTweetDeckではツイート… #
  • 17:06 はうぁっ(ジュルッ) RT @kamiyapc:姐さん、ヨダレヨダレ!RT @air_kimidori:いちゃもん増加=爆発的流行の兆し(ニヤリ) RT@kitakaze_kozo:「愛煙家が選ぶ、ワーストブログ」を目指すかRT: いかりや長介はワースト番組としてPTAの槍玉に… #
  • 17:13 ノッてくれる出版社探すのは「タバコを止めることを目的とした本」以上に難関かも、スポンサー関係で。カンパで自費出版できるくらいファンを増やすとか(笑) RT @kitakaze_kozo:「受動喫煙」=「飲食店での他人の煙」としか理解してないから、エッセイマンガ出したら売れると思う #
  • 17:18 受動喫煙の遭遇率は圧倒的に路上が高いですからね RT @kitakaze_kozo:飲食店は行かなきゃ済むけど、道路は歩かないわけにいかないもんね @1orz:こんなに歩きタバコを放置… @kitakaze_kozo:行政やマスコミの99%は、「受動喫煙」=「飲食店での他人の煙」 #
  • 17:20 クックパッドのレシピを参考にしてテキトーに桃ラー作ってみた。ちょっとしょっぱくなっちゃったけどウマい。成る程、普通の調味料としてもこりゃイケるわ http://bit.ly/8ZCXvQ #
  • 17:35 そこはもちろんJ○も含まれる RT @kitakaze_kozo:結局「分煙施工業者」が利権 RT:受動喫煙の遭遇率は圧倒的に路上 @kitakaze_kozo:飲食店は行かなきゃ済む @1orz:歩きタバコを放置 RT:行政やマスコミの99%は受動喫煙=飲食店での他人の煙 #
  • 17:37 助かる人は多少ですがいます。難しいとこですね RT @totti59:禁煙エリアの拡大と共に、喫煙所造成への補助金希望。税金の無駄遣いだけど @kitakaze_kozo:飲食店は行かなきゃ済む…道路は歩かないわけにいかな…@1orz:こんなに歩きタバコを放置… #
  • 17:40 良いです~!作るのは少し面倒くさいかな~を乗り越えた先に確実なメリットがっ RT @osenbei64:今、レシピ見てきました。いいですねーこれ! @air_kimidori: クックパッドのレシピを参考にしてテキトーに桃ラー作ってみた http://bit.ly/8ZCXvQ #
  • 17:51 J○が分煙の施設を開発・設置をしているってことから、何故か刑事貴族と言うドラマを思い出した。確か、シャブ中の情報屋にお金を渡して飼っている刑事がいて、何とその刑事は麻薬捜査をしてるっちゅー話だ。主人公らとの賭けで、最後は自慢のヒゲをチョビヒゲにされちゃうんだ #
  • 18:21 さっき玉ねぎをみじん切りにした名残か。鼻水が #
  • 18:29 今日の夕飯はさっき作った桃ラーhttp://bit.ly/b9G0z0で麻婆豆腐丼っ!! #
  • 18:29 さて、今日はこの辺で早めに離脱 #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする