2011-04-26 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年4月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 自分のしていることが誰かの励みになってると知って嬉しくない人はいませんよ~。ありがとうございます(*^ ^*) @XiangXiangAroma #
  • 【タバコの支援をお考えの方へ-1】思考力の低下。せきと喉痛→胸痛→胃痛→内臓や器官が蝕まれる感覚。ひざ痛。腸痛と不調。子宮痛、場合によっては出血。これらが数日続く。何の症状か分かりますか? #
  • 【タバコの支援をお考えの方へ-2】http://t.co/yjVJSpz これは受動喫煙で病気になった私の、受動喫煙に遭った後にしか出ない症状とその移り変わり。タバコの銘柄や風向き、マスクの有無や吸い込んだ量によっては、違う場所だったり痛みの程度は違うけど、大体こんな感じです #
  • 【タバコの支援をお考えの方へ-3】勘違いしないで欲しいのは自粛を強いている訳じゃないことと、タバコのニオイで病気になるのは、タバコ嫌いな人、虚弱な人など、特別な人が発症するわけではないこと。文字通り誰でも発症する可能性がある。もちろんタバコの害を実感してない人も含まれます #
  • 【タバコの支援をお考えの方へ-4】避難所で受動喫煙が原因の病気になる人やすでに発症している人がいるかもしれない。だからお願いです。タバコを支援するなら http://t.co/GHZ1oUp この記事に書かれた住み分けも広めてください。通常の喫煙マナーでは、発症を防げないんです #
  • 【タバコの支援をお考えの方へ-5】http://t.co/GHZ1oUp この記事にも書きましたが、喫煙トラブルが表面化した時は、受動喫煙を我慢し続けた人の感情が爆発したときや、病気になってしまった時が多いのです。どうか、ご理解とご協力をお願いします #
  • 原発依存。確かにそうですね @happylife0951 #
  • 電気と命が直結してるわけでなく、生活の質を気にする人にとって、今回の被災は、万が一の時に人の手に負えないものや限りある資源に頼った便利さからの脱却の必然性に気がつけない程度なのかと、スゴく不思議です @happylife0951 #
  • そうそう、同時に吸い込んだ他の物質とか、その時の体調とかも関係してますよね。こんなの客観的なデータなんて取りようがない(苦笑)@XiangXiangAroma #
  • 路上喫煙や管理のしようがない受動喫煙が野放しになっていることが、本当に恐ろしいですよね @KANOcrown #
  • 避難所で受動喫煙に遭って苦しい思いをしている人は、とにかく自分で、客観的に対応してくれそうな団体か何かに助けを求めるのが一番の近道かな…本当に頼りにして良いのはどこか分からないのが、難 #
スポンサーリンク

この記事は2011年4月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする