2010-03-05 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年3月5日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 06:46 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 06:47 おはようございます。天気が良いですねぇ(^ ^) #
  • 06:49 気分良くいきたいところですが、またしても外から合成洗剤臭が侵入してきてます~。何とまぁ、6時20分から… #
  • 06:52 このニオイの濃さからして、ベランダに合成洗剤をぶちまけているか、室内にしか設置場所がないのに、洗濯機を無理くりベランダに設置して排水をしているような感じです…当然ながら上下左右のベランダを覗き込んで確認することはできず。謎だ #
  • 08:15 日本でもマグロが食べられなくなるとマスコミが騒いでいますが、体に合わなくて食べられるものが減っていく身としては「贅沢な悩みだなぁ」と言うのが率直な感想です。節度を持って腹八分目、残飯を極力出さない国になってからブイブイ言うのが筋じゃないかなぁ #
  • 11:53 @hideyuki1970 良いですね~。良い天気ですし、良いショットが撮れそうですね。私の行動範囲には、なぜか桜がないので2年ほど見ていません…可能なら見せてくださいまし(^ ^) in reply to hideyuki1970 #
  • 12:23 @hideyuki1970 やたーありがとうございます(*^ ^*) 探せばあるのかもしれませんが、あまりウロウロすると路上喫煙者に遭遇してしまって、痛い目にあってしまうのです(泣) RT 桜が無いんですか~ in reply to hideyuki1970 #
  • 12:44 @tamausa もしかして漫画家さんですか? in reply to tamausa #
  • 13:07 @csbassman 私はまだ国内産とダウニーをかぎ分けられません(本当に犬・笑) ウチはピリカレとアルカリウォッシュ、過炭酸ソーダを合わせて使ってます。外に干せないので、お財布事情と汚れ・ニオイの落ち具合など、試行錯誤してこれに落ち着きました in reply to csbassman #
  • 13:12 @tripFA 携帯などの電磁波はペースメーカーが埋め込まれている(という表現でいいのかな?)人や、電磁波過敏症の人には怖い存在だと思います。でも「食事中のお客様も…」ということなので、確かに何目的で注意したいのかが分かりませんね(笑) in reply to tripFA #
  • 13:14 さっきから、腸がぽこぽこ、ぴくぴくしてます。治まったりまた始まったり繰り返し。いつものガスが溜まるのとは違って、痙攣を起こしているかのようなぴくぴくです #
  • 13:17 @coty1916 ですね、骨抜きの路上喫煙対策すら、びっくりして感激しました。まだまだとは言え希望が見えてきていますね(T▽T) in reply to coty1916 #
  • 13:43 口内炎のできるタイミングが分からない。急にできたとしか思えないことが多い…腸のぴくぴくといい、我が体ながらサプライズ精神満載で恐れ入ります #
  • 14:15 @nkm910 では、血行不良が原因かも知れません。噛めそうにない口蓋扁桃(ネットってスゴい、すぐに情報が見つかる)にできるので in reply to nkm910 #
  • 16:21 @tripFA 微妙と言うか、確かに難しいです。私も電磁波は感知できないので想像なんですが、電車や店内だと壁や床に跳ね返って不規則に飛び交うんじゃないんでしょうか…拳銃の跳弾の様な。逃げ場が限られて困るでしょうね。電磁波過敏症の方にお伺いしたいところです RT ペースメーカーの話 in reply to tripFA #
  • 16:41 一応URLを貼っとこう。 電磁波過敏症ネットワーク:http://www.gsn.jp/kabinsho.htm #
  • 17:05 げげー。もう5時じゃん。まだ夕飯の下準備もお風呂デトックスも済んでないよー #
  • 22:19 @ginneko_aj ウチは鋼の錬金術師と言うアニメを見ていてがびょーんとなりました。L字の文字速報も出ていて、主要キャラクターの表情がほぼ分からず(笑)深夜に再放送するらしいです RT うやく津波警報なしのエキシビションが… in reply to ginneko_aj #
スポンサーリンク

この記事は2010年3月5日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする