2009-10-07 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 18:54 アップデートのテストをうにうにしているんですが、なかなかバチッとうまくいかないなぁ…プラグイン入れすぎかなぁ #
  • 18:56 あー、お腹すいた。今日は適当☆洋風パスタにします。簡単だし、好きな野菜を選んで買えないので、超便利なメニューなんです #
  • 18:57 みなさん、台風対策しましたか~ #
  • 18:58 ウチは、ベランダに出していたタバコ臭い服の小売り引き出しとかを玄関先に入れました #
  • 18:59 自転車はどうしようか迷いましたが…どうでしょうねぇ #
  • 18:59 どうか酷い被害など出ませんように… #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. あのん より:

    こんばんは
    貴緑さん わざわざありがとうございました、
    会員だけしかコメ出来ないように設定をしてしまったので、
    お手数おかけしました、
    気圧で具合が悪かったのかな~
    お大事にしてください、
    北は 今台風の通過中でーす!

  2. >あのんさん

    あのんさんこそ、お大事になさってくださいまし~。ちょっとうっかりなんてよくあること、お気になさらず☆
    その代わり私のうっかりもお気になさらずお願いしマス(笑)