2009-10-05 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月5日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 19:57 @seiten_boshi いや、チーズだって(笑) in reply to seiten_boshi #
  • 20:29 昨日今日は調子悪かったっす #
  • 20:30 こんな日は時たまきます。季節の変わり目っていうのもありますしね #
  • 20:32 なので今日気がついた。10月3日分のTwitter記事が2回アップされてたことに #
  • 20:37 なぜ~。急いで削除しちゃったから原因究明できなくなっちゃった(←スットコドッコイ) #
  • 20:37 同じ現象起きたら困るけど起きなくてもちょっと困る~ #
  • 21:25 今日は相方の帰りが遅い日なのです。月曜から大変だよね #
  • 21:26 ちょっとお腹空いたなぁ。栗はもう全部食べちゃいました。もうちょっとチマチマ食べればよかったんだけど、おいしすぎてガマンできんかった #
  • 21:28 自炊が中心じゃないと食べられない身だから、ちょっとつまめる物も自作しなきゃならんのです #
  • 21:30 なので小腹が空いたときは大抵ガマン。メタボの心配はないけど、ちょっと物悲しいわ #
  • 21:38 まぁ、食欲が落ちないってのはありがたいことよね。化学物質過敏症の症状以外は健康ってことよね #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月5日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする