ブログのアップデート

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年5月6日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

ゴールデンウィーク最終日(暦の上で)。
相方が友人とお出かけなので、今日はお留守番です。

ヒマだから。
というわけではありませんが、正午くらいからブログシステムのアップデートを行います。

表示崩れ、エラーなどあるかもしれません。
特に携帯…(ローカルではテストできないので)。
気付き次第対応しますので、ご了承くださいませ。

アップデート終了しました。
どこか表示崩れ、またはエラーがありましたら、コメントやメールでお知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ついでに、カテゴリもちょっと見直しました。
各記事に直接リンク・ブックマークをされている分には問題ありません。
カテゴリー全体にリンク・ブックマークされている場合はアドレスの変更をお願いします。


ちゃんと対応せいよ~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年5月6日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. hana より:

    こんにちわ はじめてコメします。
    いつも楽しく!?読ませて頂いてます。
    化学物資過敏症に関心があって、きみどりさんの
    ブログがとてもわかりやすく、イラストも上手で
    絵のかんじが大好きです。

    私も、主人のタバコの副流煙を25年吸わされて
    変なせきとか、喉のイガイガが最近過敏症の予備軍かと
    思っています。

    きみどりさんの気持ちが少しですが、理解できます。
    ほんと、皆さんの認識が薄くて、困りもんの世の中ですね。

  2. せいちゃん より:

    こんにちは。
    おや。こちらのブログはひょっとして、ご自分で1から作られているのですか。(どうりであまり見ないデザインなわけだ)

    私のブログはプロバイダーのテンプレートそのままなので、あまり自由に変更できないんです。

  3. >hanaさん

    初めまして☆
    お褒めいただいてうれしいです~(照)

    ご主人の受動喫煙、25年我慢されてたんですね。
    大変でしたでしょう、安心できるはずの家が、副流煙にまみれているなんて…
    今からでも遅くないでしょうから、デトックスやノンケミカルな生活を心がけてくださいね!
    化学物質過敏症は、なってからより予防するのが一番だと思います。

    能動喫煙・受動喫煙ともに、皆さん甘く考えすぎですよね。
    今の禁煙志向が、いい方向へ進んでいくことを願います。

  4. >せいちゃんさん

    そうです、Wordpress使用です☆
    デザインも自作ですよ、Webデザイナーの端くれですから(仕事はないけど;)
    ブログサービスは手軽だし、サポートも捨てがたいのですが、カユいところがカユいままなのは我慢できないのですよ~。

  5. こんにちは。

    貴緑さんのブログが自作だと気がついてから
    「こんな素敵なブログが作りたい」と思いましたが
    何分素人なので無理だと諦めました。「私はカユいところがカユいまま」ブログサービスを使い続ける続ける事にしました(笑)。

    これからも貴緑さんの素敵なブログを楽しみにしています。

  6. >ノンビリ屋さん

    ありがとうございます☆

    1からブログを作るとなると、相当な労力と根性が必要ですもんね。
    かく言うわたしも、そこかしこに不満があります…
    そういう意味ではまだカユいです(笑)