母の日だから

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年5月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

本日は母の日。

ウチの母は、何をプレゼントしても喜ぶ人です。
なので、かえって何をプレゼントしたらいいか、悩みます(笑)

母の日のプレゼント

天然酵母のパンと、ケーキを焼きました。

本当は、郵送しようと思ったんですけどね。

バターや牛乳が足りなくなってしまって。
ウチは、食材はほとんど宅配に頼っていて、届くのが金曜なんですよ。
なので、作れるのが土曜。

送るのでは間に合わないので、相方と一緒に、直接渡してきました。
会うのは久々なので、顔を見せるのも親孝行っすよね。

でも、実家までは1時間近く電車・バスに乗らなきゃならない。
いろぉ~んな曝露しまくり。
ダメージ覚悟っす。

ぷち旅行です。
同じ県内なんですが。
疲れた…

帰宅後、すぐにお風呂でデトックスしても、曝露のダメージって、すぐに回復はしませんしね。

親孝行できたのはいいんですが、思考が鈍ってて、文章考えるの難しいっす。
なんか、いつもよりバカっぽい?;

あ~、世界がまわる~。


ん、ちょっとバカっぽいね~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年5月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする