コサージュを作ってみました

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年11月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

自作のショルダーバッグ
専門知識もなしに作ったわりには、なかなかよさ気です(自己満足・笑)。

ただ、まじまじ見たときの縫い目の粗さが、どうしても気になるっ!

粗を隠すには、目を引くものをもってくりゃいいのさ~。
ってなワケで、コサージュ作りました。

レースコサージュ


カワイイ~♪


カバンに付けました


意外に簡単に作れちゃいました~。
2個で、4時間もかからなかったかも。

まぁ、シロウトですから。
これまた、よくよく見ると歪んだりしてます(笑)

いやいや、趣味の範囲ですからね。
しかもハンドメイドは始めたばっかり。
作ってて楽しいのが一番大事っすよ~。

参考にしたサイト;こどもカレッジ
手作りヘアアクセサリーとパーツ専門店【Lovely&Sweet1号店】
?*Happy Flower*?:So-net blog


好きこそものの上手なれ~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2008年11月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする