「タバコハザード対策協会」にて、6月限定で無料プレゼント配布中!

スポンサーリンク

一本でも「タバコハザード」

SNSにて、「タバコハザード対策協会」の活動中です。
沢山のいいね!やシェア、リツイートをいただけて励まされ、ありがたいばかりです。本当にありがとうございます。
感謝を込めて、「タバコハザード対策協会」初の電子書籍を無料プレゼントしています。
6月限定ですので、ダウンロードはお早めに!
今回は、SNSにてご好評いただいたポスターとマンガを収録しました。
SNSで公開しているよりも解像度を高くして、キレイに見えることを優先しています。
ぜひ、ダウンロードしてご覧ください。
「タバコハザード対策協会」で発信している画像と同じく、電子書籍もシェアOKです☆
日本で唯一、他人のタバコの煙、受動喫煙で病気になった女性イラストレーターが描く禁煙啓発マンガです。

コメント

  1. notanbe より:

    分かります。
    マンションのベランダから、風呂の窓から毎日受動喫煙で苦しみます。

  2. notanbeさん、こんにちは!
    Twitterではリツイートありがとうございます(*’▽’)

    タバコと言うのは、本当に「日常に潜む脅威」ですね。
    因みに、既にご存知かと思いますが、「近隣住宅受動喫煙被害者の会」
    http://www.kinrin-judokitsuen.com/

    notanbeさんは、相談されたことはありますか?