相方を置き去りにしてでも

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年3月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

街中でも猛ダッシュ!このときの残りの体力:4

健康増進法なんてハリボテですよね。
路上喫煙者は全国・どこにでも発生します。神出鬼没すぎ。
外出=受動喫煙です。

風向きによってはかなり離れないとキツイっす。
マスクは意味ないんですよね、ニオイが強いから。
なので、走ります。
タバコがダメな人は常識っすよね。

街中では人の口元と手元をチェックするのが身についてるんです。
でも、視力が弱いくせにメガネをかけていないので、見逃しが多い(笑)
相方が先に感知してくれることもしばしば。
そんなときは手を引っ張って一緒に走ってくれるのです。
ありがたい。
でも私が先に気がついたときは、かまわずダッシュ!!
…薄情?いやいや、体調管理の一環ですっ。体調不良回避ですっ。

そうでもしないと咳が止まらなくなるし。
息も普通にできなくなるからなぁ…
胸に異物が入り込んで、ものすごい不愉快な感じがするし…
腐海の空気と似てるに違いない。
取れにくい疲れもたまりますからね。

咳をする+息を止める+走る。
経験ない人は、ぜひセットでやってみてください。
「街中で窒息!?自ら息を止めていた!!」という、マヌケな3面記事にならないように(笑←いや、笑い事ではないんですけどね)

こいつ意外に薄情…?と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング
スポンサーリンク

この記事は2008年3月10日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする