2011-10-26 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年10月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 18:34絵が描けないのが辛いというか、数少なくても私が描いたものを喜んでくれる人がいて、応えられないのが申し訳なくて~。地道に日々デトックスですね @andy_lovenoel #
  • 18:45症状を見聞きした限り私のは汗疱みたいです。皮膚の下にぽちっと水疱ができたりして。皮膚科に行かず済ませちゃいました。歯の詰め物が湿疹の要因の一つなんて、知らなかったら原因不明で長期間のステロイド使用で大変な目に遭う可能性があるってことですよね。恐ろしい… @nekozakone #
  • 18:51存在するニオイが必要不可欠なら仕方がないと割り切るしかないけど、殆どが不必要だし…電車内とかでちょっとマスクずらしたりした時の、その濃度の差ったらΣ( ̄□ ̄;;;) @TranswarpH @Cosmicsoprano @suenaics @naranotetsubin #
  • 18:53そうそう。地層深く埋められたら秘宝をシャベルで掘り出すような。あるいは、宝くじで連続1等が当たり続けるような @Somethingdrinks #
  • 19:01日本人は強烈な危機感を持てない限り事なかれ主義が多いのでしょうねぇ。ニオイ(空気)は逃げようが閉じこもろうが避けきれないのになぁ~。息しないわけにはいかないから @Cosmicsoprano @suenaics @transwarph @naranotetsubin #
  • 19:08外出に必ず弁当持参しなきゃならなくなるので、クアアイナで食べられなくなったら不便ですね~只でさえマスクの替えやら防毒マスクやらお茶のステンレス製ボトルだのでカバンが重い(笑) まぁ安全に気を遣っているのは確かだと思います。反応しないですもん @ginneko_aj #
  • 19:11うーん、タイムラグタイプは原因の特定って難しいことがありますよ。5分10分どころか半日かかって出てきたりして。曝露だって1種類じゃないですしね。直感と、経験を積むしか。ってかそんな経験積みたくないっ(汗) @ginneko_aj #
スポンサーリンク

この記事は2011年10月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする