2009-11-27 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年11月27日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 20:24 にきびは、おでこに少しできました #
  • 20:24 以前、小鼻の真横にできたことがありました。あの時は相方と笑ったな~ #
  • 20:25 何だかんだで、もう12月になってしまいますね。いい加減、そろそろブログのちゃんとした記事更新します #
  • 20:25 野焼きがなくなれば、もっとちゃきちゃき動けると思うんですが… #
  • 20:26 また、嗅覚レベルと反応レベルが上がったのかも知れません #
  • 20:27 何とか予備軍の状態で留まりたいけど、病気って、一旦悪くなってから治るって言いますからねぇ…私の状態も、そうなのかも知れませんね #
  • 20:29 …全然関係ないんですが、私、ブラインドタッチできてるわ~。今気がついた(笑) #
  • 20:30 チラッとキーボード見るときはあるんですが、自分で考えて打つ文章の場合、ブラインドタッチできてるわ~ #
  • 20:31 ん? ブラインドタッチって言葉はちょっと古い? いいんです、意味が通じれば~ #
スポンサーリンク

この記事は2009年11月27日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする