2010-04-23 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月23日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 18:50 貴緑(きみどり)です。今日も眠気と頭痛 #
  • 18:56 表題の辺り文字の大きさにメリハリをつけるとググッと印象が良くなりやす。「ニコチン・アンインストール・マニュアル」…例えば、筆文字とかでインパクト欲しい~ RT @kitakaze_kozo:ニコチン・アンインストール・セミナーのチラシ案。 http://bit.ly/beyNF9 #
  • 18:59 相方とテストしてみたら本気の引っ張り合いに発展しました(笑)力の加減は、力まずに・自然な感じで良いんですよね? RT @ginneko_aj:一番の欠点が、ひとりでできないことっ!@air_kimidori: オーリングテスト #
  • 19:00 この眠気、思考力の低下と厄介具合が良い勝負だわ #
  • 19:01 も~やだこんな体と嘆く前に、28年間も我慢して頑張ってくれてたことに感謝。もっと労わってやりゃ良かった。よしよし #
  • 19:03 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 19:07 Twitterのロゴは印刷物にも使用できるので「Twitter(ここロゴ使用)発!ニコチン・アンインストール・マニュアル(吹き出し使用)」とか。画像があると印象違います RT @kitakaze_kozo:ニコチン・アンインストール http://bit.ly/beyNF9 #
  • 19:08 Twitterのロゴガイドラインとダウンロード先URL http://bit.ly/cXaOyU RT @kitakaze_kozo:ニコチン・アンインストール・セミナーのチラシ案。 http://twitdoc.com/c/qkhd2k #
  • 19:14 イラレ持ってるんですか~。背景真っ黒はPNGだからじゃないかな。イラレでファイルを開いてからコピペでは? RT @kitakaze_kozo:イラストレイターにロゴを貼ったら、バックが真っ黒 #
  • 19:19 筆文字はアナログで書いてスキャンとか。商用利用OKの日本語フォントありますhttp://bit.ly/ax7ath http://bit.ly/bN6gqa http://bit.ly/5iViot RT @kitakaze_kozo:うちのPC、明朝とゴシックしか入ってねー #
  • 19:21 私もイラレとはイマイチ仲良くなれません。重いんだもの…急ぎじゃないなら手貸しましょうか? RT @kitakaze_kozo:バージョン8を人からもらった。詳しいことはよくわからん……うわーん! #
  • 21:45 練習して覚えるだけの価値はありますよね、オーリングテスト RT @ginneko_aj:そ~です。何も持たずにやってみて開かない加減を覚えて、同じぐらいの力で試したいものをもってやってみると、手ごたえが明らかに変わりますよっ。ダメとわかっているもので試すとわかりやすいです #
  • 21:47 お仲間っ(笑) フォトショやペインターなんかは感覚で分かるんですけどね RT @minoritaire:あっしもイラレが苦手(>_<) @air_kimidori:私もイラレとはイマイチ仲良くなれません… RT @kitakaze_kozo:詳しいことはよくわからん……うわーん! #
  • 21:48 思わぬ難関ですね(笑) RT @kitakaze_kozo:イラレもたどたどしいけど、皿回しの練習も大変。難しい。 RT @air_kimidori: 私もイラレとはイマイチ仲良くなれません #
  • 21:51 たまにだけど音に鈍感になることがある。インターフォンに全く気がつかなかったときはちょっとショック。化学物質過敏症支援センターの症状リスト再確認したらあったよ、音が聞こえにくくなるっちゅー症状 #
  • 22:03 飲み物を飲むとき前歯にカップがぶつかる率:4割強 #
  • 22:04 もったいないですよ~(>_<) RT @hilopro:普通失敗したスイーツって、廃棄するのが当たり前なんだけど、それってもったいないと思いませんか?味は一緒なのに、、、 #
  • 22:06 フォローしていただいた皆さんありがとです。フォロー返ししましたです。体調によりツイートするタイミングがかなりマチマチですが、宜しくです #
  • 22:07 さて、今日はこの辺で離脱。皆様良い週末を~ #
スポンサーリンク

この記事は2010年4月23日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする