近隣で新築工事だよウヒョー…凹

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2012年8月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

皆さん元気ですか。
コメントやメールやDMを頂き、ご心配もしていただきながらレスポンスできずに申し訳ないです。

Twitterではぼちぼち呟いて報告していたのですが、去年の8月に木造の賃貸に引っ越しをしました。

環境的には以前のマンションよりは別格何ですが、引っ越し疲れやら新しい環境に慣れるまでやら、冬の寒さが鉄筋コンクリと木造のベックラこくレベルの違いで代謝が低下するやらで、猛烈な眠気や倦怠感でヘロッてました。

オマケに、私はどうやらあんまりにも粗悪でない限りはペンキには(他の患者さんに比べれば)強いみたいなんですが、なぜか近隣でペンキ塗りラッシュ。

あちらのお宅が終わったと思ったら翌日別のお宅の足場が組み立てられ始め…が続くこと続くこと。

オマケに近隣で新築工事が始まりましたよ。

今、重機で何やらやってるようです。工程表を頂いて何かと対策や交渉でまたヘロりそうです。

もう空元気出して乗りきるしかないとはいえ、ちょっと怖いっすね。やっと体調が上向いて起きていられる時間が増えてきた!と思った矢先なので。

またしばらく出没できないかも知れないのと、動揺を治めるために一応の現状報告でした。 まぁ、何とか頑張りますです。

今年も猛暑の予感なので、皆さんくれぐれもご自愛のほどを。では。

追伸:スマフォって文章打ちずれーーー(汗)

スポンサーリンク

この記事は2012年8月2日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする