pixivアカウント作りました(*’▽’)

スポンサーリンク

協会の立ち上げ準備、コツコツと積み重なっています(*’▽’)
会員サイト&掲示板機能付きなので、作り応えがある(つまりちょっと難しい(笑)ので、もうしばしかかります。
早く形にして、行政の皆さまに、その必要性を伝えたいです。

同じ事をし続けると、頭が煮えてしまうので、他に何か息抜きしつつ、楽しく、できればうま味があるものでもないかゲヘヘ…と 貪欲 効率を重視する私。

ある日、ふと思いついたことがあり、お問い合わせをしたら許可をいただけたので、そちらも同時進行中です(*’▽’)

pixivアカウント作りました(*’▽’)LINEスタンプ制作のクラファンもします

思いついたこととは仮想通貨MOLDの公式キャラクター「モルカ(Molca)ちゃん」のLINEスタンプを作らせていただくこと🌟

TelegramというSNSのMOLD公式コミュニティーにて、既に何枚か公開しています(*’▽’)
仮想通貨MOLD公式キャラクター「モルカ(Molca)ちゃん」Telegramステッカー_01

仮想通貨MOLD公式キャラクター「モルカ(Molca)ちゃん」Telegramステッカー_02

仮想通貨MOLD公式キャラクター「モルカ(Molca)ちゃん」Telegramステッカー_03

か~わいい~~~❤

でもLINEスタンプは、一般公開する=販売になります。収益が発生するんですね~。

諸々の権利が関わってきますので、MOLD公式のLINEアカウント様へ、制作していいかをお問い合わせ。
了承いただきました~✨

TelegramのMOLD公式コミュニティーには、モルカ(Molca)ちゃんの美麗なイラストの壁紙や動画で応援しているk2puddingさんという方もいて、pixivでFanboxというクライドファンディングが、一般向けのサービス開始との情報をシェアしてくださいまして(*’▽’)

なので私もアカウントを作ったのです🌟

協会サイトをオープン次第、LINEスタンプの制作&クラファンを始めますよ(*’▽’)

LINEスタンプの収益はMOLDの買い増しに、クラファンで支援していただいた分は、活動費に充てさせていただきます!

このメソッドを協会でもシェアします。

何コレ一挙両得どころか…一石三鳥…どころか、展開次第ではもっと、それ以上!

気合入りますね!!!

協会サイト立ち上げ→モルカ(Molca)ちゃんLINEスタンプ→Kindle出版、と言う順番です。
その合間にも他のビジネスも同時進行。

活動する時は活動し、休むときは休む。

体調を悪化させるラインを超えないように、緩急つけて楽しみます(*’▽’)

k2puddingさんのクラファンを応援しよう

k2puddingさんの美麗な壁紙も楽しみ~~~🎶
k2puddingさんのクラファンを応援しよう(*’▽’)🌟

クラウドファウンディングだよ! 【趣旨】 バーチャルアイドルのモルカ(Molca)ちゃんを応援したい! 活動を続けるためのカンパが欲しいです! 【内容】 ファン動画やイラストの作成を行います。

MOLDって何?仮想通貨って?

ざっくり説明すると、ゲーム内でRMT(リアル・マネー・トレーディング)を実現しちゃおう!という仮想通貨(トークン)のことです。
今月上場したて・ホカホカです。

現在、ゲームのプラットフォームなど開発中で、MOLDホルダーの皆さまは次のホワイトペーパー発表までウズウズして待っている状態。

その公式キャラクターがモルカ(Molca)ちゃんなわけです。

“【MOLD 公式マスコットアイドル決定!】   MOLDのマスコットアイドルが正式に決定いたしました。 名前は、Molca(モルカ)です! ご応募くださいました皆様、本当にありがとうございました。 引き続きMOLDをよろしくお願いいたします!”

MOLDコイン、私も少額ですが所持しています。
ゲーム自体も楽しみですが、MOLDの価値が、どこまで天井知らずになるかも楽しみです(*’▽’)

※仮想通貨については、協会へのシェアは慎重にします。
仮想「通貨」ではあるのですが、投資物件の色合いが強く、場は24時間開きっぱなし、レートの上げ下げが激しいのです。

つまり、損をした!得をした!が、1日に何度も起こり、それが寝ているような時間中続くのです。
人によっては、レートにかじりつきになってしまうでしょう。

仮想通貨への投資は余剰金、たとえ元金全て溶けても全て自己責任、が、今のところの常識です。

これに精神的に耐えられるのか?というのは個人差があり、少々扱いを慎重にせざるを得ない物なのです。

私は何故か全然大丈夫なのですけどね。