2010-05-26 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 12:59 今日は涼しいのにちょっと頭がボンヤリ。でも集中すれば誤魔化せる感じの貴緑(きみどり)です #
  • 13:01 喫煙者と非喫煙者の全員が勝者になれると良いのですが RT @fortunan:禁煙のために移行した人にはつらそう。RT J○の無煙タバコも禁止の方向に検討? @drharasho: JALやJR東日本などは、JR北海道のような真っ当な考え方… http://ow.ly/1PsYp #
  • 13:02 楽しみです~どんな感じかな(^ ^) RT @kamiyapc:?…ほう、「塗る木炭」ですか。色々吸着するので良さそう。RT @hiro_maruya:その日にサンプル?お持ちしましょうか? #
  • 13:03 本当にJ○はややこしいものを(ブツブツ) RT @kamiyapc:ただ、電車内で吸う方も出てきているとなると、一概にそうはいえないかも。RT @air_kimidori:…「有煙のタバコ」の全てが「無煙タバコ」に切り替わるのならマシなのは言うまでもありません… #
  • 13:04 おっと、失礼しました。僭越でしたね(汗) RT @baudog:あの、前置きが長くって・・・たぶんボクは大丈夫ですよ。発想が北風さんに似てるから。 RT @air_kimidori: トドメにココ、どうですか~?http://bit.ly/bzNlsw #
  • 13:16 J○の腹積もりは明快だ。非喫煙者や弱煙者なんてもちろん眼中になく、喫煙者への影響じゃなくて「ニコチン依存症の心理をついて自社の利益を産むこと」だけ考えてる。そんな経営方針楽なんだろうか。分からん。まぁ、今更後戻り(有害性を認めること)はできないだろうから血眼って感じ? #
  • 13:20 猫舌?エスラーってなぁに? RT @izumi3150:カレーは冷や飯の方が断然好き。それに今日はエスラ-をかけて食べた。うまい♪ #
  • 13:21 今日の昼ご飯は、すいとんにきな粉と炊きたての小豆をかけたもの。色々やることがいっぱいで手抜き。夕飯は野菜をいっぱい食べよう #
  • 13:23 .@dff_ClickBokin 鶏インフルの時養鶏場にアルバイトに行ったことが数回。現場は大変。頑張れ | つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 13:26 医食同源。空気は食以上 RT @kitakaze_kozo:やっぱり万病のもとか @rucolalala:関係ない科は無い.キッパリ.口腔内や喉などはタバコによるガンが多いし,タバコやめてみんなお肌の張りがよく…@kitakaze_kozo 関係ないのは耳鼻科と皮膚科くらい? #
  • 13:27 食べるラー油ね!私は自作したよ(笑) RT @izumi3150:カレーは、何故か冷や飯の方が好き。結構多いそうですよ。エスラ-は桃ラ-と同じで、エ-スコックから出してるやつ。最近はエスラ-も人気たかい #
  • 13:31 ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、交通機関の対応は?回答編」 まだ東京メトロと東京都交通局だけだけど http://bit.ly/ck680n #
  • 13:33 ブログ更新「J○が発売した無煙タバコ、東京都交通局の対応は?」 メールの回答が第2着の東京都交通局。受動喫煙の問題の本質を分かってる人が電話に出て、話がしやすかった http://bit.ly/avVUvi #
  • 13:46 明日、ちょっと大事な予定があります。大袈裟な言い方をすれば人生の分岐点。緊張してお腹具合が(汗) そわそわする~全部言葉にして吐き出したいくらいだーあ~。交通機関への問い合わせはちょっと手を止めて、座禅でも組むか #
  • 13:48 親分積極的!土産話と写真期待します(*^ ^*) RT @kamiyapc:面白いレポートを期待しています。沖縄に、「子分」出来ると良いですね。RT @kitakaze_kozo: 6月のあたまに、沖縄に行きます。「民意」を、色々な人に尋ねてきます #
  • 13:52 緊張すると胃腸がそわそわする派 #
  • 13:57 治し方ないもんかな(汗) RT @saigang3 #
  • 14:07 まだナイショ。うふ。ありがとう。頑張るわo(^ ^)o @nayuma5314:わわわ… 私もドキドキしちゃいました~ 余すことなく、思う存分吐き出してきてください! そして、ステキな方向に向かうことを祈ってます☆☆☆ #
  • 14:17 「31歳にして…」は知らないわ~。でも何となく聞かないで置こう、オトナだから(笑) RT @saigang3: 前日から食事と水分摂取に気をつけ、当日は早めの起床を心がけております。ご存知と思いますが、『31歳にして、、、』と言う笑ばなしがありましたが、あれに近い経験を… #
  • 14:19 オトナの事情(笑)まぁ、大したことじゃないわよ~ RT @yochirooo:なになに、ちょっと、気になるじゃない。 RT まだナイショ。うふ。ありがとう。頑張るわo(^ ^)o @nayuma5314:わわわ… 私もドキドキしちゃいました~ 余すことなく、思う存分吐き出… #
  • 14:22 さぁ~て、今日はカレー粉を作らなきゃ。オーガニックのスパイスでオリジナルブレンド。ウマいよ~楽しいよ~。家事に逃避して緊張を紛らわすっ #
  • 14:42 ありがとう!ガンバル!! RT @saigang3 #
  • 14:45 同じく RT @kaneyan1022:結果を求むw @habimoni 今、貰いタバコして一本吸ってみた。一ヶ月ぶり。すごい不味かったし、気持ち悪くなった。速攻手洗ってリステリン…これで本当になし崩しとなるのかっ!実験中(`・ω・´)b #kinen #
  • 14:50 宅配の荷物は意外にニオイが付きやすい。注文するとき「タバコを吸わない・香水つけない配達員さん希望!」などと書いてくれると嬉しいなぁ~とお願いするようにしている。対応してくれるのは凄くありがたいんだけど、なぜか名前の直後に書いてくれたお店が。!マーク付きの名前なんて前代未聞だ(笑) #
  • 15:25 ウチはイー・モバイルなんだけど、データカードが急に認識されなくなった。もしやと思ってUSBコードを換えたら復活。あー、修理なんてことにならなくて良かった #
  • 15:29 今日の夕飯は発芽玄米に茹でたレタス乗っけた鳥の照り焼き丼にしよう #
  • 15:33 日本どころか世界初! RT @kitakaze_kozo:応! RT @sayurine @kitakaze_kozo:現役喫煙者、非喫煙者、弱煙者、そしてニコアン完了者…一堂に会して「和気あいあい」 http://bit.ly/bVEHOM #nico_unday #twvt #
  • 21:41 ぺこぺこ!@nayuma5314 #
  • 21:44 タバコ止める→太るは根拠あるのね。でも太れるって言うのは健康な証!(無論、限度アリ・笑) RT @kitakaze_kozo:メタボ・アンインストール! http://bit.ly/9zq258 @yochirooo @kirey_jp @nu0429 @nayuma5314 #
  • 21:45 急に決まりましたからね~。次回は是非! RT @1orz:素晴らしいご配慮。しかし外出予定じゃぁ…かなぴぃ。 QT 非喫煙者ながら参加することに(笑)ライブもあるってことなので~ http://bit.ly/bVEHOM #nico_unday #twvt #
  • 21:47 ブログ訪問ありがとうございます。経済的なことや症状が出る自分が情けなくなったり、色々とありますよね(T T) RT @1orz:化学物質過敏症は保険適用ではなかったので「仮病だ!」と罵られたり…「病気」と認められ、なんだか涙が…この辛さ、患ってる人じゃなきゃわかんないっす… #
  • 21:48 キリが良い! RT @shimacha:めでたい! @chika441 めでたい!祝、親分!@kitakaze_kozo 実はオレ、今日でニコアン200日記念! @yochirooo: 今日で64日目! @nayuma5314 ニコアン・カウント #nico_un #
  • 21:52 Twitterやブログで喫煙問題に取り組んで約3ヶ月かな?とうとう、と言うかやっとウチのブログにもアンチコメントが!やりっ(^ ^) http://bit.ly/dhav3h #
  • 21:55 アイコン変わってる!(あれ、亀かしら・汗) RT @kirey_jp #
  • 21:57 わ~相方帰ってきた。夕飯支度しなきゃ。離脱します。皆さんお休みなさい。良い夢を~ #
  • 23:06 めでたいのでちょこっと出戻り。やっぱり病身だって遠慮があったんですかね、今までは(笑) RT @kitakaze_kozo:おめでとう(笑)。やっと「ユニークなご意見」をいただけるようになったねRT やっとウチのブログにもアンチコメント! http://bit.ly/dhav3h #
  • 23:07 明日はお出かけ頑張るぞー。りだーつ #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月26日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする