2009-12-21 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年12月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 12:18 今日は相方は仕事。なので月曜な気分です #
  • 12:20 しかし寒いですねぇ。毛布かぶってコタツに入ってても寒いですよ #
  • 12:23 水曜日には、ちょっと寒さは和らぐらしいです #
  • 16:11 M-1グランプリの敗者復活戦って、テレビでも中継するんですね。初めて知りました(笑) #
  • 19:07 M-1本戦は録画中 #
  • 19:08 相方が帰ってきてから、ご飯食べつつ見るのです。今日のお帰りは9時以降~ #
  • 19:19 約2時間後…お腹空いたので、みかんでごまかしつつ~ #
  • 22:25 夕飯が9時半にずれ込んだので、M-1はお預けになりました #
  • 22:26 相方は明日も帰りが遅いので、明後日までお預けです(笑) #
スポンサーリンク

この記事は2009年12月21日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする