リンク集にサイトを追加。必読!

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2017年3月13日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

昨日の洗濯機買い替えのための検索の過程で、良いサイトをめっけました。リンク集にも追加しました。

育児を初めて気が付く化学物質の影響「育児 ぎゅぅっと抱きしめて」化学物質から家族を守る総合情報サイト

管理人は因幡様という、ご自身も化学物質過敏症&電磁波過敏症の方です。症状を抱えながら情報集めをし、客観性があり、かつ分かりやすい論調でまとめる。頭が下がる思いです。

個人、かつ患者さん自身が運営されているサイトとしては、掲載されている情報は特濃レベルですよ。

赤ちゃんや子供達に、こんな厄介で面倒で辛い思いは、極力させたくないというのが人情。是非応援しちゃいましょう!

スポンサーリンク

この記事は2017年3月13日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする