2011-05-19 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年5月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 私もたまにムッキーッ!!とか凹んだりしますよ~人間だものヾ( ´∀`) でもここで諦めたら絶対に後悔するのが手に取るように分かる…喫煙問題に真摯に向き合った人物としてささやかながら名を残しましょう(笑) @KANOcrown #
  • 本当にね~その通りです。タバコが原因で亡くなった人や病気になった人の遺した&発信しているメッセージをムダにしちゃなりませんね @ayanedesu #
  • この無煙タバコは授業中の手遊びみたいなものですよねぇ。ものすごいかっちょ悪いです @tankobu_xot #
  • 練り込まれたコントの様だ…全く笑えずシャレにもなりませんが。呼気ならば、マスクしてもらうのが一番良いですかねぇ @XiangXiangAroma @KANOcrown #
  • ご老体や妊婦、目の見えない人の疑似体験ができるサポーターとかメガネとかスーツってあるじゃないですか。あれみたいに受動喫煙症の疑似体験ができるマスクでもあればなぁとマジメに考えることがあります @XiangXiangAroma #
  • 久々の外出です(深層の令嬢かっ)。暑い。2重マスクにタオルの2重当て布は暑い。サンダルで、いや、サンダルが良かった #
  • 足元をスズメがチョンチョン跳ねてる。動かない限りスゴく接近してくる。かわいいじゃないか #
  • お腹空いた~。今日のお昼はクア・アイナのバーガーです。両親と姉と待ち合わせ中 #
  • そうなんですよ、潜水服や宇宙服のような物に煙を入れて、分かりやすい喉痛やせき、呼吸のし辛さ、頭痛や朦朧感や粘膜にしみたり内臓など各器官が痛くなったり……色々症状が多すぎて、下手すりゃ大事故起こしかねない危険物じゃないか、と(笑) @XiangXiangAroma #
  • ウチでも何か頼むときは非喫煙者が最低条件としてお願いしてますけど、引っ越しとなると人数が必要だったり資材がクサかったり(養生毛布とか!)と難儀ですねぇ。荷物が少なかったら禁煙車をレンタルして自力で頑張る方が気が楽そう @KANOcrown @XiangXiangAroma #
  • あら~(*^ω^*)お互い体調優先でいきましょうね~ @KANOcrown #
  • 帰宅してシャワー浴びてサッパリ~。路上喫煙×5は運が良い方。前もって気がついて、息止めて駆け抜けたので軽症な方かな。喉が痛くて重い、頭痛、疲労感と倦怠感くらい。親孝行・姉孝行できて良かった~ #
  • 【被災地のアレルギー、化学物質過敏症へ】浄水、キーメイトマスク、支援要請の情報 http://t.co/nC6151g 支援要請など書き込み自由の専用掲示板 http://t.co/lkOB0mv 無理や我慢はしないで #311care #jishin #
  • 【避難所の受動喫煙を解決するには】タバコが苦手な人が直接交渉するより、避難所を管理している自治体に連絡し、喫煙所を入り口や配給の列から離すように指導を求めるなり、禁煙団体の支援を要請するなりしましょう。どうか受動喫煙がなくなりますように… #311care #hinan #
  • 【被災地にタバコの支援をお考えの方】分煙のご協力をお願いします。喫煙所を避難所入口や配給の列から離すなど… http://t.co/GFDGMQp 非常時のストレスに受動喫煙を上乗せしないために、支援と同時に拡散をお願いします #311care #jishin #
  • 【被災者の健康を守るために】マスクの正しい着用方法を拡散願います■鼻と口を覆う■左右の隙間がないように■話したりするとずれるので注意■ワイヤーは鼻に沿り押し曲げる■とにかく鼻を露出させない http://t.co/59pcLDP #311care #jishin #hinan #
  • あったかドリンクほっこらしますなぁ~ #
  • あ~、ドライアイもちょっとスゴいなぁ。思考力の低下も少し上乗せされてるっぽい。失言防止のためにも今日はぼへ~っとして過ごしましょ~ #
スポンサーリンク

この記事は2011年5月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする