2011-03-20 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年3月20日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • お風呂で洗髪してる映像を見ると脳がプルプルする。不快感がある。恐らく、脳内でニオイを思い出しシュミレーションしているのだろう。合成洗剤の強烈なニオイは忘れたくても忘れられない #
  • そんなわけでおはようございます #
  • そうなんですよね。だから少しでも分かってもらえると奇跡だ!と嬉しくなったり。今回のことで自分もそんな所があると分かったので責められません。10伝えて1伝われば運が良いと分かっているからこそ、しつこいと思われてもつぶやかないではいられな~い @XiangXiangAroma #
  • 相方は花粉症。先日薬局に目薬を買いに行ったら、花粉症コーナーがスカスカになっていたらしい…都心辺りは花粉症が多い。薬局もそこそこ大量に在庫があったろう。そんなものまで買い占めって…どんだけ自己愛に目覚めてるんだ #
  • それとも、薬局側で置くのを控えている(買い占め防止、頼めば出してくれる)のか…?でもそれなら張り紙くらいあるはず。それとも有志の方が被災地に…?でも普通に買えなくなるほど買い占めてってのは、おかしいよなぁ #
  • 何が来るか分からないってのは食べる食べられないが譲れない化学物質過敏症としては痛い。私は人参や長ネギが、食べる以前に料理できない。他の宅配に満足してる大きな理由。宅配日の度売り込みされるのもイヤ (TBS がっちりマンデー「らでぃっしゅぼーや」) #
  • メディアは本格的にダメだ、避難所のインフルエンザ発症や体調維持が必要とただ騒ぐだけ。日本赤十字社に正しいマスクの着用方法の周知徹底願いをメールした。鼻むき出しで作業してたスタッフもいたけど、共感してくれると信じよう #
  • おはようございます家元。何のこっちゃと思った…満月は血が騒ぐらしいですな @kitakaze_kozo #
  • 風邪やインフルエンザは完全に防ぐことは無理だろう。でも抵抗力が落ちているだろう被災地での「軽い風邪」はまず弱者から餌食にする。地震そのものより避難所の体調不良で失う命の方が多いこともあるらしい。助かった命を大事にしてくれ… #
  • 【宮城県・被災地のアレルギー・化学物質過敏症へ】アレルギー支援拠点の情報。ヘルシーハット 三田(ミタ) 仙台市宮城野区小田原1丁目4-26 電話022-292-0357 メールkumi@healthy-hut.co.jp #save_miyagi #311care #hinan #
  • 【岩手県・被災地のアレルギーっ子へ】アレ対応食料情報。盛岡アレルギーっ子サークル「ミルク」 藤田 盛岡市津志田南3-1-26 電話019-681-0251 メールmorioka-arerugi@eco.ocn.ne.jp #save_iwate #311care #hinan #
  • 【福島県・被災地のアレルギー・化学物質過敏症へ】福島県社会福祉協議会 佐藤(サトウ) 福島市渡利字七社宮111番地 福島県総合社会福祉センター内 電話 024-523-1251 #save_fukushima #311care #hinan #
  • 【被災地のアレルギー・化学物質過敏症へ】宮城、岩手、福島各拠点とも少量で配給手段が確立していません。直接受け取りにいけない場合はそれぞれの市町村役場や社会福祉協議会に近くまで届けてもらえないか頼んでみましょう #hinan #311care #
  • 眠気の症状のため朝寝中に被災地向けの情報提供があり、それに気がついて覚醒、起きて座れるまでに20分、言葉を紡げるまで思考が快復するまで30分、結局ツイートし終わるまで約1時間以上かかった。これが化学物質過敏症の症例の一つ #
  • 竹庵み~つけた!久しぶり。そっちは何も被害なかった? @kamiyapc #
  • そうか~無事で良かった。ウチは浦安なんだけど、ライフライン全部無事。食材も問題なく届いてるよ。この余裕を被災地の化学物質過敏症を支援することに向けようと思って。あまり大したことはできないけどね(汗) @kamiyapc #
  • 念のためと携帯からブログにコメントテストしたら403エラー。ぎょー。Wordpress自体もプラグインもバージョンアップしてるし…プラグインだけでもやるしかないか…今の思考力の状態で問題なく直せるだろうか(汗) #
  • 卵は、何だかんだと食べてるかな…朝食用のキッシュ(塩味のタルト)に使ってるし、1週間で相方と卵10~14個は食べてる @kamiyapc #
  • WordPressのバックアップで1日が潰れそうだ… #
  • なぜか同じ抗生物質など飼料に入れていない卵でも、有精卵しか合わないんだよね…確実に良質だと思うわ。ありがと~ @kamiyapc #
  • タレント清水国明さんが運営している「森と湖の楽園」からの情報「NPO河口湖自然樂校の“生きるチカラ”キッズキャンプに、被災された家族、お子様たちを無料招待」とのこと。招待数上限などは確認中 http://www.workshopresort.com/ #
  • 清水国明さん「森と湖の楽園」無料招待キャンプへの移動費、宿泊・食事の委託施設への実費、医療費、衣類や学用品購入費の支援 http://news.workshopresort.com/article/190989220.html?reload=2011-03-20T13:14:24 #
  • 【被災地のアレルギー・化学物質過敏症】NPO法人アレルギー支援ネットワーク(052-485-5208 info@alle-net.com)に連絡。自治体などに連絡。まず食べられる食べ物や飲み物がないことを伝えて下さい。そこから支援の輪が広がります #311care #hinan #
  • やっぱダメだ~、WPのKtai styleの403エラーが直らない。原因が分からん。限界。携帯向けにメアドとTwitterへのリンク追加だけで当面ごまかし… #
スポンサーリンク

この記事は2011年3月20日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする