2010-05-23 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月23日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 14:27 皆さんこんにちは。貴緑(きみどり)です。今日は涼しくて過ごし易いのう #
  • 14:35 私もマクロビデはないです。その方が長続きしますよね(^ ^)コーヒーなんかも、上白糖よりも黒糖の方が美味しいですし RT @gaku_gaku:@chika441 上白糖は体を緩ませて熱をとるっていいますよねえ。なるべく三温糖やはちみつ… #
  • 14:36 おはぎちゃ~ん(^ ^)/ 皆にイジられまくりね(笑) RT @izumi3150:おはこんにちはです〜 #
  • 14:37 親分、どこで迷ってるの?無事着いたのかな。渋谷だの新宿だの、あれは迷うために作られたようなところがある… RT @kitakaze_kozo:迷いなう #
  • 14:39 おおっ、ニコアン完了、襲名「北風こりす」!おめでとう~!! RT @nayuma5314 :私、nayuma5314は 本日をもって、ニコチン・アンインストール完了と致します! これまで応援していただいた、親分はじめニコアンの皆様。本当にありがとうございました! #nico_un #
  • 14:42 今度はタウン誌にニコアンが紹介されたよ!欲しいけど徳島か…遠いな RT @kitakaze_kozo: RT @bier_bitte: 凄い、凄い! @kitakaze_kozo: みんな、読んだ? ニコアン雑誌掲載。 http://bit.ly/9DGxrz #nico_un #
  • 14:44 確かにね(私もうっかりするとイジられキャラになりがちだけど、まるでおはぎちゃんが盾になってるみたい。ふふ) RT @izumi3150:うそつげ〜! RT @yoshi1240 姐さん、これも愛情表現の一つです。おはぎさんは皆の人気者ですから…クス…。 RT イジられまくりね(笑 #
  • 14:50 …私はずっと、鶏だと…自分の視力を疑う。眉間とこめかみマッサージするっ RT @nayuma5314:アイコン、リスなのです・・・ 分かりづらいですよねー 近々、うちのリスの写真にしようかなぁ 上手に撮れたらw #
  • 14:52 RT @nu0429: @kitakaze_kozo: ニコチン・アンインストールで、サクサク「自由」になる人が、毎日増えてる。喜ばしい。一方、わざわざ「禁煙」なんて修羅の道を選ぶ人も多いが、そこには、「ガマンする自分が好き」な、「禁煙美学」があるのかもしれない。#nico_un #
  • 14:57 おっ無事に辿り着いたんですね~良かった RT @kitakaze_kozo:間もなく、ぺちかと打ち合わせ、UST中継! #
  • 14:59 鶏の横顔、渋い!イカスっ!!と思ってた(爆)ゴメンね、私の目のせい(笑)可愛いショットが撮れると良いですね~楽しみっ RT @nayuma5314:リスですぅw 慣れてないリスなので、写真撮れるか心配w #
  • 15:08 あ、イジられキャラフラグを自分で蒔いちまったぁ! RT @yochirooo:wwwしばらく笑い転げました RT @air_kimidori: …私はずっと、鶏だと…自分の視力を疑う。眉間とこめかみマッサージするっ RT @nayuma5314:アイコン、リスなのです・・・ #
  • 15:15 (爆) 負けたっ RT @izumi3150:ごめん、こりすちゃ〜ん。うちPC無くて携帯だけだから、小さすぎて、なんだかヒゲづらの親父だと思ってた。(爆笑)@nayuma5314 #
  • 15:17 始まるの? (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:24 あ、来た来た! (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:28 どうどうっ。iPhoneでもなんだか見られない人もいるみたい?実際どうなのかな RT @izumi3150:悪かったわね!古い携帯で!!@yoshi1240 iPhoneでは見れないのかな?RT (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:29 音声途切れ途切れ、画像も止まりますね…やっぱり回線が関係してるんかな>良く切れる (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:30 頑張れ~ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:37 音声も画像も、さっきより滑らかですよ~ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:38 5月31日は世界ニコアンデー(笑) (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:43 お~、Twitterの巡りあわせって、やっぱりスゲー! (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:45 ニコアンの宣伝ポケットティッシュ配る。日本人らしい~ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:56 JTの本社は東京都港区虎ノ門2-2-1!(笑) http://www.jti.co.jp/corporate/outline/jt/ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 15:57 タバコの一利は「税金が取りやすいこと」 (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:00 メシ食うんかい(笑) (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:05 メンソールだと依存性高い。その上デコタバコ。怖いね (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:07 売り上げのために一生懸命、試行錯誤してるってことですね、JT (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:09 全然関係ないんだけど、親分の目元、水谷豊さんに似てない? (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:11 人のせい、というかタバコとJ○と財務省のせい!ぷんぷん (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:13 坦々うどんタイムっ!うまそー。良いなぁ~ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:15 だだモレですよ(笑) (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:17 禁煙店探すのも大変だけど、食後の喫煙タイムとる場所を探すのも大変なんですね~ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:18 麺はズルズル食べるのが良いんですっ!ぺちかしゃん気にするな~ (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:23 ニコアンは響きが可愛らしいから、このままの勢いならいけるっ流行語大賞 (#nico_an live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:31 そうそう、止める気がないのに、ブログ読んだだけでタバコ止められるって画期的過ぎ (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:33 ニコアン完了した~って人たちのツイートは凄くポジティブだもんね (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:37 たまに切れますね~画像も (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:37 もちろんっ!読んでて元気もらえるっ RT @izumi3150:それは、私の事でしょうか(笑) RT @air_kimidori ニコアン完了したって人たちのツイートは凄くポジティブだもんね (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:38 30日のオフ会、夜の部だけ? (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:41 そうそう、2部に分けると参加できる人が増えます! (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:42 ニコチンをアンインストールして、未来をインストールしよう! (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:44 5月31日は世界ニコアンデー!皆さんお疲れ様でした~楽しかった! (#nico_un live at http://ustre.am/fQxv ) #
  • 16:51 本当ですね~(汗)おいたわしい。吸煙機があっても、ドアが2重構造になってないと流れてきちゃうし… RT @andykunn:@yocchan55 わが社の喫煙室は休憩室をガラスで仕切って換気扇で煙を外に逃がす方法、この時期は窓を全開にするので煙は休憩室に、なんやろぅね~ #
  • 16:52 お腹空いたけど、今の時間に食べると中途半端だな…坦々うどんめ(笑) #
  • 16:55 美味しそうにズルズル食べるんだもんね~。鯛茶漬けも美味しそうだったしさっ RT @yochirooo:あ!同じことを考えてる人がいた! RT @air_kimidori: お腹空いたけど、今の時間に食べると中途半端だな…坦々うどんめ(笑) #
  • 16:56 手元にあったら食べちゃいますよね(笑) RT @men91:俺、親分達につられてカレーパン食べてしまった。。。 QT @yochirooo: あ!同じことを考えてる人がいた! RT @air_kimidori: お腹空いたけど、今の時間に食べると中途半端だな…坦々うどんめ(笑) #
  • 16:58 パンか…冷凍パン温めてつまんじゃおうかな。そわそわ RT @izumi3150:私パン食べたから、夕食いらないわぁ RT @yochirooo あ!同じことを考えてる人がいた! RT @air_kimidori: お腹空いたけど、今の時間に食べると中途半端だな…坦々うどんめ(笑) #
  • 17:05 コンビニとかもきっと目の毒だねぇ(笑) RT @yochirooo:つか、毎日この時間は食欲との戦い「食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ」と碇シンジ状態 @izumi3150:私パン食べた @yochirooo あ!同じことを考えてる人がいた! RTお腹空いた…坦々うどんめ(笑) #
  • 17:08 あ、冷蔵庫にタルト1切れ発見…た、食べちゃダメだ食べちゃダメだぁ~ RT @men91:うんうん^^ RT手元にあったら食べちゃいます(笑) RT @men91:俺、親分達につられてカレーパン食べてしまった。。。@yochirooo: あ!同じことを考えてる人 RT お腹空いた #
  • 17:23 「さん」か「ちゃん」「くん」で迷う…よし、北風一家は「ちゃん」「くん」で呼ぶことにしよう #
  • 17:24 そうそう、勉強大事。今日のは録画あるって!ぺちかちゃんが用意してくれてるみたい RT @shimacha:その間に北風一家の動きに置いて行かれてるー #
  • 17:25 ぷっ。広告みたい。ってか、男子おトイレにもあるの?これ RT @yoshi1240:そうそう、勉強大事。今日のは録画あるって! RT @shimacha:その間に北風一家の動きに置いて行かれてるー #
  • 17:46 そうね。「ちゃん」で。一応「姐さん」の立場だし(笑) RT @yochirooo:たぶん「さん」で呼ばれるより「ちゃん」で呼ばれた方が若くいられると思うのです、特に女性は。 RT 「さん」か「ちゃん」「くん」で迷う…よし、北風一家は「ちゃん」「くん」で呼ぶ #
  • 17:48 メタボもアンインスト~ルしちゃう? RT @yochirooo:ぼくもそのほうが「喫緊の課題」です! RT @hiro_maruya: 姐さん、兄さんが方がニコアンしてらっしゃるので、自分はぜい肉を落としてます!お腹すいたぁ~ @izumi3150:頑張って、私の分も(笑) #
  • 17:52 ロイヤルガーデンカフェ?ココは禁煙? RT @kitakaze_kozo:来週の世界ニコアンデー 会場候補 http://twitpic.com/1qacg3 #
  • 17:57 おおっ!ありがとうございます。息止めて走り抜ければOKかな(笑) RT @jizoudou:テラス席が喫煙可の分煙ですね。 RT ロイヤルガーデンカフェ?禁煙? @kitakaze_kozo:来週の世界ニコアンデー 会場候補 http://twitpic.com/1qacg3 #
  • 17:57 二の腕プルプルしないよう、私も頑張る~ RT @hiro_maruya:夏服着られるよーにメタボアンインスト~ルしております! RT @air_kimidori メタボもアンインスト~ルしちゃう? #
  • 17:59 少なくとも私は実在する人物。フィクションの類じゃないよ~ RT @izumi3150:こうしてみんなの呟きみてるとね。果たしてこれは現実なの?って考えてしまいます。私だけ? #
  • 18:00 エラいっ! RT @yosi150:えらいニャ〜 (^_^)☆RT @habimoni 昨夜の過剰なストレスの中でも守り抜いた禁煙!正直一瞬タバコを買いに行きかけた…がっ、踏みとどまった!自分で自分を褒めてあげたいぃぃっ!【禁煙29日目】 #kinen #
  • 18:01 一応なのっ!自分の存在に自信持って~(笑) RT @izumi3150:一応私も存在してる(笑) #
  • 18:09 何の何の~(^ ^) RT @izumi3150:ありがとう、お姉さんo(^-^)o #
  • 18:14 雨なのに熱心だ~その心意気を見習いたい。渋谷はデモ多いのかな RT @chika441:渋谷でデモやってた。 何かと思ったら、フリーマリファナ!と言っていた。 マリファナ経験者たちなのかな?デモ隊。 http://twitpic.com/1qajkh #
  • 18:19 選んだポイントそこかっ。見たいけど RT @kitakaze_kozo:お店のお姉さんが超キュート! RT息止めて走り抜ければOK @jizoudou:テラス席が喫煙可の分煙 RT ロイヤルガーデンカフェ 世界ニコアンデー会場 http://twitpic.com/1qacg3 #
  • 18:21 ああっ!しばらくいらっしゃらなかったので心配してました。お久しぶりです。たまにありますね、良いんだか悪いんだかって RT @csbassman:皆さんご無沙汰しております。季節の変わり目と、いろいろと考えさせられる事がありまして…。体調は良いのか悪いのか今一つ、分からないです #
  • 18:23 うん、してた(笑)ぺちかちゃん美人っ。ネカフェは無理?>おはぎちゃん RT @chika441:私も実在してるよー。生中継みて欲しかったけど、パソコンないと厳しいか…RT少なくとも私は実在 @izumi3150:こうしてみんなの呟きみてるとね。果たしてこれは現実なの?って考えて… #
  • 18:28 J○の無煙タバコについて、交通機関への突っ込みメールを作文中。送った後、時間をちょっと置いて電話もする。問い合わせメールの扱い方で顧客をどのように思ってるのか、腹の探り合い……ヤな女だな(笑) #
  • 18:29 あ、お久しぶりです~(^ ^) 富良野って、あの富良野?良いなぁ! RT@tksylove:昨日富良野に行ってきました☆唯我独尊、デリス、ニングルテラス、だうんひる、トリックアート美術館、麓郷のふらの硝子へ行って楽しんできましたよ(^o^)/皆さん情報ありがとでしたぁ(*^^*) #
  • 18:32 あっ、リスだ(笑)可愛い~らぶり~ RT @nayuma5314:アイコン変えてみました!ご感想よろしくお願いします! #
  • 18:38 頭うりゅうりゅ~って撫でたくなる~噛まれるだろうけど(笑) RT @nayuma5314:今度こそリスですよw #
  • 18:43 町並みや民家が良い意味で個性的だとテンション上がっちゃうね~! RT @tksylove:倉本聰の作品で有名な富良野ですよ~(^^)観光に力入れてるだけあって民家もオシャレな建物いっぱいありました…特にデリス(ケーキ屋さん)からの景色はとても良かったです(*^^*) #
  • 18:45 私、子犬と絡むと甘噛みされる率100%なんだけど、それって愛よね(笑) RT @nayuma5314:今のところ、甘噛み♡ですんでますw #
  • 18:46 JR東日本のWebからのお問い合わせ、400文字制限だって…。少ないよっ!J○も400文字なんだよね。これって偶然かしら #
  • 18:49 良いよね~、情緒ある景色。目の保養ができて良かったね~(^ ^) RT @tksylove:山に囲まれていて平たんな道がなくて水田もあったりで、自然の美しさもありオシャレな街だなぁ~と思いましたよ☆ #
  • 18:53 トンボ玉!自作してみた~い。プレゼントとかにも喜ばれそうだしね RT @tksylove:移動中やたら山と空ばっかみてました(笑) 次行くときは今回行けなかったトンボ玉工房へ是非行きたいですね(^^) #
  • 18:56 雅っ!何だか色っぽいね~おじょおさん(笑) RT @tksylove:浴衣に合わせてトンボ玉の小物が欲しいです(^o^) #
  • 18:59 良いね~うなじ出されちゃうとメロメロだよ(←オヤジか) RT @tksylove:花火大会や七夕祭りの時は浴衣なのです♪♪ #
  • 19:06 旅行とかだと冷静に判断できなかったりするよね RT @tksylove:昨日帯留め買うか悩んで結局買わなかったよ(>_<) #
  • 19:13 今日の夕飯はレタスチャーハンにスープ、大根の煮物。卵を室温に戻すの忘れたけど、まぁ、ヨシ #
  • 20:26 もしや当日も生中継?アイコン付きの名札があると良いですな RT @kitakaze_kozo:突っ込みツイートで盛り上げて… @men91: 親分、お疲れっす!俺も近けりゃ30日、参加したいもんじゃけどのう^^ QT :お店のお姉さん超キュート!@jizoudou #
  • 20:27 ドラえもんの暴言集がイカス #
  • 20:35 JR東日本へ問い合わせ。自動返信で「…今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので…」とあった。この「みなさま」はどこぞのみなさまのことかな? #
  • 20:38 あーそびーましょ?初日なんだし誰かの名前間違えても笑って許して欲しい(笑) RT @kitakaze_kozo:首から下げるか。あと、顔バレが困る人は「忍者ハットリ君」のお面を着用。 RT もしや当日も生中継?アイコン付きの名札があると良いですな @men91 #
  • 20:43 ってか、ロイヤルガーデンカフェってオーガニックメニューある~っ!うれしー http://bit.ly/cdTaIj #
  • 20:52 確かに書いてきそう(笑)J○からは定型文のコピペぽいのが返ってくるの。JRはどうかな?選択肢を与えてくれないJALの行く先は見えましたな RT@rucolalala:JALからの返信も型通りって感じ.JT社様のご説明では…東京便がJALしか飛んでいない地域の足元見られてるようで悔 #
  • 20:53 ありがたいわ~(^ ^) 看板だけでもオシャレっぽかった! RT @chika441:そうなの!いいよねー!雰囲気も良かった! RT @air_kimidori ってか、ロイヤルガーデンカフェってオーガニックメニューある~っ!うれしー http://bit.ly/cdTaIj #
  • 21:02 親分とぺちかちゃんも言ってたけど、生中継で宣伝も交えればオマケしてくれるかな(笑) RT @chika441:先月Openしたばかりなんだってさ♪ http://twitpic.com/1qbpqc #
  • 21:03 そんな時もあるさ~ RT @yu_terataku:今日は死んだように寝てしまった。まだ眠い。ルナルナだからだろう。おかげでやりたかった事が何にも出来てない。龍馬伝も見れなかった。もう諦めて本格的に寝てしまおう #
  • 22:25 こちらこそフォローありがとうございます。色々と毒を吐くかもしれませんが(笑)宜しく願いします RT @episodeayumi:フォローありがとうございます!よろしくお願い致します★彡 #
  • 22:28 ほかってデトックスできたけど体力的にちぃーと疲れた。今日はこの辺で離脱。皆さん構ってくれてありがとー。ニコアンデーキックオフも楽しかった~。お休みなさい。良い夢を #
スポンサーリンク

この記事は2010年5月23日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする