2009-10-09 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年10月9日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 11:12 昨日の、大根と冬瓜と豚肉の煮物、トロットして濃厚で、ご飯にめちゃくちゃ合うおかずでした #
  • 11:13 めっちゃうまかったです。当たりメニュー☆ #
  • 15:57 お腹が空いた~。今日はちょっと出かけようと思ってたけど、掃除してたら疲れて朝寝しちゃいました #
  • 15:57 頭がぼーっとして危ないので、お出かけは明日にします。 #
  • 15:58 おやつにポテチでも作ります。みんな気軽にコンビニで買うようなポテチも、私は自分で作らにゃ食べられません #
  • 15:59 苦じゃないけど、普通に面倒くさいときが多いですね。たまに、思い出すように作ったりします #
  • 16:00 オーガニックのブラックペッパーをかけたのがお気に入り☆ ややコショラー傾向です #
  • 16:57 ふぃ~、ちょっと食べ過ぎました(笑)有機のじゃが芋はウマイのです #
スポンサーリンク

この記事は2009年10月9日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする