Home » タバコNO!, タバコハザード, 自分にできること » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについても「タバコハザード対策協会」にて、6月限定で無料プレゼント配布中!

「タバコハザード対策協会」にて、6月限定で無料プレゼント配布中!

2017年6月3日(02:26) タバコNO!, タバコハザード, 自分にできること

2

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

嫌煙ブログではありません

嫌煙とは、喫煙者と非喫煙者に個人間でごちゃごちゃ言い争わせるためにあるような言葉です。管理人は「受動喫煙(路上喫煙含む)がなくなって欲しいというシンプルな願望をもって記事を書いています。好き嫌いの問題ではないのです。
よろしければ、喫煙問題に真剣に向かい始めた頃の「喫煙問題の諸悪の根源の企業に質問してみた」の記事やコメントをご覧下さい。

一本でも「タバコハザード」

SNSにて、「タバコハザード対策協会」の活動中です。
沢山のいいね!やシェア、リツイートをいただけて励まされ、ありがたいばかりです。本当にありがとうございます。
感謝を込めて、「タバコハザード対策協会」初の電子書籍を無料プレゼントしています。
6月限定ですので、ダウンロードはお早めに!
今回は、SNSにてご好評いただいたポスターとマンガを収録しました。
SNSで公開しているよりも解像度を高くして、キレイに見えることを優先しています。
ぜひ、ダウンロードしてご覧ください。
「タバコハザード対策協会」で発信している画像と同じく、電子書籍もシェアOKです☆
日本で唯一、他人のタバコの煙、受動喫煙で病気になった女性イラストレーターが描く禁煙啓発マンガです。

「タバコハザード対策協会」にて、6月限定で無料プレゼント配布中!へ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

「「タバコハザード対策協会」にて、6月限定で無料プレゼント配布中!」へのコメント(2)

コメントありがとうございましたm(_ _)m


  1. notanbe

    comment2017 年 6 月 8 日(5:29 PM)

    分かります。
    マンションのベランダから、風呂の窓から毎日受動喫煙で苦しみます。


  2. 貴緑(きみどり)

    comment2017 年 6 月 13 日(10:01 AM)

    notanbeさん、こんにちは!
    Twitterではリツイートありがとうございます(*’▽’)

    タバコと言うのは、本当に「日常に潜む脅威」ですね。
    因みに、既にご存知かと思いますが、「近隣住宅受動喫煙被害者の会」
    http://www.kinrin-judokitsuen.com/

    notanbeさんは、相談されたことはありますか?

「「タバコハザード対策協会」にて、6月限定で無料プレゼント配布中!」へコメントを残す


※E-mailアドレスはページに表示されません
コメント送信

CAPTCHA


タバコNO!,タバコハザード,自分にできること」内の投稿(20件)

ページの先頭へ