Home » タバコNO!, タバコハザード, 自分にできること » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについてもいただいたメールに返信しました

いただいたメールに返信しました

2017年2月28日(16:27) 自分にできること

0

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

レスポンスが大変遅くなってしまって申し訳ありません。いただいていたメールに返信しました。
早速の返信をしてくださった方、本当にありがとう。
メアドが変わってしまっている方もいらっしゃって、内容が記事への疑問だったので追記をしておきました。

今まで安静にし過ぎたツケですが、やることがありすぎてアワアワします。でも体がプルプル震える暇もないくらいが丁度良いのかも。

タブレットですが、何か圧迫感を感じる時もあれば何も感じない時もあり。妙に粘っこい眠気がある時もあればない時もあり。我が体のことながら、意味分からんです。

しかし、最近のソフト(アプリ)は半端ないですね。カラーイラストも漫画も描けるアプリが無料。無料の登録をしてクラウド使えば素材も無料。半端ないですね。それでいて高機能で商用利用OK。本気で半端ないですね。カラーの印刷物には気を付ける必要がありますが、補って余りあるメリットですよ。

「日本エアグルメ協会」のポスターですが、描き文字は筆でガッザッと描いたようなイメージで行きたいんですが、デジタルで表現できないかと試してみたものの、やっぱり違う!納得いかん!!ココは約10年前と変わってない!!!
ということで、墨汁と筆を急きょ購入しました。マスクしながらなら何とか描けそう。今から早速試します。

体調悪化より、むしろ、ウッカリでひっくり返し、賃貸なのに畳やフローリングに黒い海を作ってしまう危険性の方が高い気がするなぁ。

いただいたメールに返信しましたへ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

「いただいたメールに返信しました」へコメントを残す


※E-mailアドレスはページに表示されません
コメント送信

CAPTCHA


自分にできること」内の投稿(20件)

ページの先頭へ