2011-10-24 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年10月24日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 18:47物語にするなら小説ですねぇ。俗に言う「政治家のお顔」って、コミックとかでずっと眺めてたら精神衛生上宜しくないΣ( ̄□ ̄ わわっ、自分で書いたけど結構な猛毒だなぁ) @mona_chan #
  • 18:49ありがとうございます~。まぁ、100%はありえないので何やかやありますが、概ね快適です(*^∀^)b @Somethingdrinks #
  • 18:52それは大変。暗証番号系は、確かに頑張って考えても耳からポロポロこぼれちゃいますね。この頭ぼ~っだけでもなくなれば結構楽なんだけどなぁ… @ginneko_aj #
  • 18:53いくら危険シグナル感知っていっても、ストレス倍増ですね(汗) @Cosmicsoprano @suenaics @naranotetsubin #
  • 19:04確か2008年辺りはテーブルに置かれてるラミネート冊子に有機が何だと書いてあった…と思うんですが(あやふや)タイムラグタイプは対応難しいし、即効タイプは即苦しい…どっちも機転がきかないと避けられないのに症状で頭ぼ~っと…翻弄されまくり┓(´―`)┏ @ginneko_aj #
スポンサーリンク

この記事は2011年10月24日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする