2011-10-19 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年10月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 17:11PCで自分のための情報を集めるだけでヘトヘトです(苦笑) @jasminheimatlos #
  • 17:15ん~、水性でも厳しいですよね。私は一応描けてもお金をもらったことがないシロウトなので、プロの苦渋はいかばかりか、と眉間にシワが寄ってしまいます。CSもESも、仕事に影響ありすぎですよね(泣) @andy_lovenoel #
  • 17:16感覚的には、あまり良い空気とは感じないんですが(笑)、母に言わせると、前に住んでいたマンションは圧迫感があって、化学物質過敏症みたいな病気の人が住むには明らかに向いてない、と言ってましたわ~ @Cosmicsoprano #
  • 17:18頭がぼや~っとしている状態で知らないサイトのに手を出すのは正直躊躇われちゃいますねぇ。楽天で高レビューのショップは見つけましたよ(何でもそろう楽天・笑) 一回、ショップに行って色々確認もしてみます~ @ginneko_aj #
  • 17:21まぁ、ユルい反応ではあったので、そんなに沢山の農薬をぱかぱか使っているわけではなかったとは思うんですが。でもクア・アイナのバーガーとかフレンチフライは食べられるし、やっぱり毎日の食事の質が問題なのかも @ginneko_aj #
  • 17:22毎年この時期になると風邪をひいて、熱があるわけでもないのに頭がもうろうとし、ノドがガビガビになっていたので、本当に良かったです(^ ^) @chikyujin701 #
  • 17:24うんうん、犬(笑)最近知ったんですが、実はクマの方が嗅覚は鋭いんだそうです(種類とかは忘れちゃいましたが) せめて犬レベルで収まってたいですねぇ @suenaics @Cosmicsoprano @naranotetsubin #
  • 17:27確かに、人工的な添加物(香料、染料、保存料)だけでもなくなったら、それだけで随分楽かも…… お束子?たわし??? @eishiha #
  • 17:31機種変するならどれが良いかを調べてました。後はショップに行って値段とか色々確認して、それから。ハンズフリーは最近の機種なら全部対応しているそうなんだけど、キーボードが接続できるとなると、普通の携帯では難しいみたい(リュウドのヤツは新しい機種ほど非対応…) ああ、疲れたっ #
  • 17:36政治家や官僚や東電関係者は放射線被曝じゃビクともしないハイブリット種なんだよ。そう思わないと腹が立って憤死しちゃうよ。自分や家族を守る選択した人がこの扱いなんて|東電が自主避難者への仮払い拒否 紛争審査会タテに http://t.co/sceRuNYj via @fpajnews #
  • 17:38うわ、明らかな迷惑メールの件名が「ヤマト様からお預かりのモノが…」ってなってた。悪質だな #
  • 17:39脳が疲れた…ヨガやってお風呂入って夕飯の支度しないと~ #
  • 17:42日本は、健康のために安心安全を求めると自己負担が上限なく増える国。化学物質過敏症や電磁波過敏症が日々感じていることを、放射線被曝を避けたい人も感じているんだね #
スポンサーリンク

この記事は2011年10月19日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする