2011-08-14 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年8月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 16:02実は今日引っ越しです。昨日から引っ越し先に養生シート貼ったり梱包作業したりで忙しい。暑くて疲れてるけど踏ん張らねば #
  • 16:04引っ越しのこととか喫煙事件(!)のこととかでアドバイスや励まししてくれた皆さん、ありがと~!無事に引っ越しとなりましたよ #
スポンサーリンク

この記事は2011年8月14日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. run より:

    どもrunです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    引越ししたんですか~。住み良いならいいですね。
    とうとう今年からタバコに反応してしまいました。
    でも吸えます。副流煙がダメになったようです。
    キツイっすね~( -。-) =3

  2. >runさん
    引っ越してました。えへへ(笑)
    その内、引っ越しのちょこっとしたノウハウみたいなのをアップしたいんですが、今は家事と体調管理に専念してます。
    引っ越し疲れと、道路工事、野焼き、蚊取り線香と曝露が続いて、ウトウトしていることが多いです。
    いきなり寒くなったかと思うとまた暑くなったり。健康な人だってついていけないですよねこの温度差~。
    駅前の鉄筋コンクリートマンションから住宅街の木造一戸建てに引っ越しなもんで、環境が違うので、まだ慣れてないんだと思います。

    >とうとう今年からタバコに反応してしまいました。
    >でも吸えます。副流煙がダメになったようです。
    >キツイっすね~( -。-) =3
    副流煙の方が含まれてる成分がエゲツナイってことですよね。
    でも不思議なのが、吸っている本人って、主流煙と周りに漂っている副流煙と、どっちも吸い込んでいる気がするんですが。吐き出したその場で息をしているわけだし…
    主流煙を吸い込んだ状態ってマスキング状態なのかしら。
    どっちにしろ、止められるなら止めちゃった方が良いんですけどね(苦笑)

  3. run より:

    更に困った事にキンモクセイが引き金になりました( -。-) =3
    せいちゃんさんもそうみたいですね。
    雨の中3m離れても発動!花粉ではないですね。
    パム、タチオンで抑えられるか試験的に医師と行ったんですが有効でした。
    でも外出こええぇぇ!!!(つω`、哀)

  4. >runさん
    キンモクセイに反応すると困るでしょう~。
    住宅があるエリアには、必ずと言って良いほど植わってますから。
    自己主張が強いからニオイの拡散範囲も広いこと広いこと。
    風向きや風の強さ、立地にもよるのでしょうけど、
    引っ越し後、窓も雨戸も締め切っているのに、ありありと家に入り込んできたニオイは
    キンモクセイとお風呂タイムの合成洗剤(風向きと強さが悪かったのか1日だけあった)だけです。

    開花時期が短いことがせめてもの救いです。
    これが、3ヵ月とか半年とか長々咲く花だったらと思うと(ブルブル)