2011-08-08 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2011年8月8日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 12:09ありがとうございます(*^ ^*) 本当に良かったです~普通の人でも引越しの手続をやり直すの大変ですしね(汗) @nami_dayawati #
  • 12:13タバコは有害無害の議論とは別に、公共の場での喫煙が迷惑なことは紛れもない事実ですからねぇ。タバコが大人の嗜好品だと言い張るなら、それに見合った大人の対応をして欲しいもんです @kimicoz #
  • 12:15アイロンって結構危険ですよね。綿100%でも温まると結構なニオイがするし、うっかりタグに当ててしまうと猛烈~ @pyontaro12 #
  • 12:17トイレもそうですが、収納もニオイがつきやすいですよね。じっくりと闘います @norizou_J @Somethingdrinks #
  • 12:34そこは、他人様がいる可能性がある場所は全て公共の場ということで(笑) でも確かに、個人対個人だととても厄介なんですよねぇ。今の日本じゃ、こちらが低姿勢を保ってお願いする以外に手がないという… @kimicoz #
  • 12:38湿疹、というかもはや湿疹跡と言うか湿疹の残骸というべき状態なんだけど、とにかく、まだカユいです。暑いせいもあるんだろうけど、何がそんなにカユみ発信してるのかナゾ。ダメダメになった皮膚の脱皮も日焼けの跡みたいな感じで進行中 #
  • 12:48世のイケてる顔っちゅーのが、整ってる顔だねって以上には理解できない。これが老いということかっ!? #
  • 12:52殴ると麗しいご自身の手が痛くなってしまいますよ~。私は宇宙服、まではいかなくても、ビニール袋を頭からすっぽり被って、その中で吸って欲しいなぁと。被っている間に逃げられますし @one_one_nine @kimicoz #
  • 12:59J○は「喫煙者とタバコが苦手な人がストレスなく同じ空間にいられるモノ」を考えてるらしい。煙や有害物質やニオイが、火のついたタバコや吐き出される口元から発せられた瞬間に無害化、無臭化できるとでも思ってるのかな。夢の技術だよ。タバコのニオイや有害物質の粘着質っぷりを認識しようよ #
  • 13:08良かった~(笑) @HIGHRAButako #
  • 13:08考えるだけなら自由ですからねぇ~ @one_one_nine @kimicoz #
  • 19:30そうそう、 @one_one_nine さんの仰るとおり、注意する気力を全て逃げることに注いだ方が。私は、バス停やマンションの駐輪場など、そこに行かざるを得ない場合を除いて、全てダッシュし続けてきました @kimicoz #
  • 19:32何だ~結構いるんだぁ(笑) いわゆるイケメンがニカッと笑ってても「脈略なく愛想を振りまかれてもなぁ…」としか(笑) @panda_pengin @TranswarpH @HIGHRAButako #
スポンサーリンク

この記事は2011年8月8日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする