「ニコチン・アンインストール・マニュアル」を紹介しよう!世界ニコアンデー決起オフ会

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年5月29日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

以前からちょいちょい紹介している「ニコチン・アンインストール・マニュアル」、略して「ニコアン」。

我慢と根性の禁煙ではなく「タバコ?…ああ、吸ってたっけなぁ、2週間前に」なぁんてセリフが大袈裟じゃないくらい「失敗のないタバコを止める方法」です。

しかも、楽にやめられちゃう!

タバコを止める気がない人をも止めさせる可能性を秘めたニコアンですが、ちょっとした欠点があります。それは「ブログを読むのが苦手」「活字きら~い」といった人に読ませるのに苦労しちゃうこと。

折角、喫煙者も非喫煙者も「勝者になれる方法」なのにっ~~~!(敗者はもちろんJ○や財務省)

ってことで、北風親分自らが「ニコチン・アンインストール・マニュアル・エクストラ・ライト」を用意してくれましたよ!

ニコアン・マニュアル・エクストラ・ライト

URL:http://handsout.jp/slide/2644 | (c)北風小憎夫

ニコアンの導入部分の、さらに導入部分ですね。友人、知人、パートナー、同僚、上司など、ちょいとオモロイものあるんですよ~と気軽にオススメしてはいかがでしょ?

因みに、明日の5月30日の18時から「世界ニコアンデー 決起オフ会」があります。喫煙者、非喫煙者、ニコアン完了者、そして弱煙者である私も北風一家として参加、和気藹々とニコアンについてとか語ります!しかも、生中継!

これって日本どころか、世界初!

目指せ、喫煙者が楽にタバコを止められる=受動喫煙がない世界!

お風呂デトックス×3で体調を整えますが、他のお客様もいるだろうから、食べるときと飲むとき意外はマスクしっぱなしだと思うので、それが私です(笑)

先日そよ風クリニックに行ったばかりで何ですが、今のこの「ギリギリ涼しい時期」を逃すと、いつ参加できるか分かりませんからね。

相方にストッパー&いざってときのお守り(笑)として付き添ってもらうので、ご心配なく。

世界に晒せる顔なのか?(笑)と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング

コメント

  1. 北風小憎夫 より:

    いやあ、お互い、こんなところまで来るとはね。

    ま、まだまだ、始まったばかりとも言えるな。

    明日は、他の人では聞きづらいことも、容赦なく突っ込むのでよろしく!

  2. >北風親分
    まさかネットで顔を晒す日がくるとは(笑)

    明日は宜しくです、お手柔らかにっ!!(笑)

  3. […] This post was mentioned on Twitter by 北風小憎夫(ニコチン・アンインストーラー and 北風小憎夫(ニコチン・アンインストーラー, 貴緑(きみどり/kimidori). 貴緑(きみどり/kimidori) said: ブログ更 […]

  4. 会場に行けず悔しいです!20代~30代の80%がやめたいと思ってるという記事がありましたが、まさしくタイムリーなイベントかもしれませんぜ。
    エンターテイメントを期待します(と軽いプレッシャーをかけとく)!

  5. >ネギ太郎くん
    ん~、私もネギ太郎くんに会えなくて残念!せめて首都圏の一家全員には会いたかったけど、急に決まったからね~。
    頑張るけど、親分に華を持たせないと。私は合いの手で(笑)

  6. たま より:

    CS診断でたんですね。田舎なら空気は綺麗だし、物価も生活費も東京に比べて、とても安いです。旦那様のお仕事の都合もあるかとは思いますが、空気の綺麗な田舎にお二人で転地してしまうのは難しいのでしょうか?

    特定の化学物質を代謝する際に、ビタミン類の消費が激しいことはご存じかとは思います。とにかく、栄養状態をできるだけよくしておいてくださいね。

  7. >たまさん
    出ちゃいました~それも検査結果では見事なまでにキレーーーイに。

    ご心配ありがとうございます。転地療養、というか本格的な引越しは夢見ます(乗馬が好きなので山梨が希望・憧)
    仕事の関係というか、私も相方も人生の過渡期のど真ん中。相方と離れることは、症状悪化の要因の1つ、ストレスになってしまいますし、根を下ろすような引越しは時期的にムリですね…

    宮田ドクターに色々アドバイスいただいたので、まずはそこから頑張りますっ。

    因みにまだ未婚ですよ~!恋人以上夫婦未満です(笑)