4月ももう終わり

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2010年4月30日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

あらやだ。
Twitterでのつぶやきの自動まとめじゃない記事を更新するの、随分久々じゃないの。って、ちょっと!!明日からもう5月じゃないのっ!!!やだ、時間の経過が早くない?も~イヤになるわ~。

最近、ちょっとおばちゃん化と言うか所帯じみている気がしないでもない貴緑(きみどり)です。季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしですか。

24時間年中無休の、マンション隣室上下階からの合成洗剤。
気温上昇で化学物質の揮発が活発に。
実家帰り。
マンション屋上の看板改修工事。
んで、受動喫煙。

色んなことが重なり、4月はほとんどヘタったり復活したりの繰り返しでした。ってか、この季節はいつもこんな感じだな(苦笑)読み返してみたら同じようなことが書いてありました(笑)油断はしてないんですが、マンションに住んでいる以上、こりゃ仕方ないかも。

春のウキウキした感じを、純粋に楽しめないのはちょっとサミシー。

春は確かに体調崩しやすいよ~と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング
スポンサーリンク

この記事は2010年4月30日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする