Home » 化学物質を避ける, 化学物質過敏症_発症後, 日頃の対策 » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについても4月ももう終わり

4月ももう終わり

2010年4月30日(12:47) 化学物質過敏症_予備軍

0

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

closeこの記事は 7年 2ヶ月 27日前のものです。現在とは物事の捉え方が変わっているかもしれません。予めご了承ください。 また、化学物質過敏症であるとの診断を受け、2010年5月28日に(予備軍)が取れました。

あらやだ。
Twitterでのつぶやきの自動まとめじゃない記事を更新するの、随分久々じゃないの。って、ちょっと!!明日からもう5月じゃないのっ!!!やだ、時間の経過が早くない?も~イヤになるわ~。

最近、ちょっとおばちゃん化と言うか所帯じみている気がしないでもない貴緑(きみどり)です。季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしですか。

24時間年中無休の、マンション隣室上下階からの合成洗剤。
気温上昇で化学物質の揮発が活発に。
実家帰り。
マンション屋上の看板改修工事。
んで、受動喫煙。

色んなことが重なり、4月はほとんどヘタったり復活したりの繰り返しでした。ってか、この季節はいつもこんな感じだな(苦笑)読み返してみたら同じようなことが書いてありました(笑)油断はしてないんですが、マンションに住んでいる以上、こりゃ仕方ないかも。

春のウキウキした感じを、純粋に楽しめないのはちょっとサミシー。

春は確かに体調崩しやすいよ~と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング

4月ももう終わりへ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

化学物質過敏症_予備軍」内の投稿(20件)

ページの先頭へ