2009-12-24 Twitter

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年12月24日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

  • 10:57 相方は、今日仕事に行けました #
  • 10:58 お粥とかならパクパク食べられる様になったので、多分、もう快復すると思います #
  • 11:00 代わりに、私が胃炎っぽくて何も食べられません; #
  • 11:02 夕べ寝ようとしたら、柔軟剤のような、合成洗剤っぽいニオイが侵入してきたので、そのせいかと思います #
  • 11:04 真夜中に洗濯しないでよ…(泣)吐き気もするので、お風呂デトックスするのはためらいます #
  • 11:05 唯一、安心してできるデトックスができないとなると、安静にしてるしかありませんなぁ #
  • 12:50 お腹の調子が良くならないウチに、関節痛と背中がゾワゾワしてきました…風邪? #
  • 13:28 今度はわき腹が痛くなってきました~ #
  • 13:30 吐き気は治まってきました。梅干し食べてたたみかけます。吐き気撃退じゃ~ #
  • 15:21 ユルい頭痛と、全身の毛穴が逆立って痛いっす。やっぱ風邪でしょおか #
  • 15:22 吐き気は治まったからか、お腹は空いてます。でもミカンを食べたらお腹が痛くなりました; #
  • 22:27 頭痛いっす~。全身筋肉痛もスゴいです~。どんだけ悪質な合成洗剤だったんでしよう… #
スポンサーリンク

この記事は2009年12月24日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする