Home » 化学物質を避ける, 化学物質過敏症_発症後, 日頃の対策 » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについてもお出かけ後、もれなく…

お出かけ後、もれなく…

2009年8月6日(22:07) 化学物質過敏症_予備軍, 私の症状

0

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

closeこの記事は 8年1ヶ月 15日前のものです。現在とは物事の捉え方が変わっているかもしれません。予めご了承ください。 また、化学物質過敏症であるとの診断を受け、2010年5月28日に(予備軍)が取れました。

うは~。
ちょっと間が空いてしまいました。

毎日、暑いですよね。
ほぼ、クーラーの効いた部屋にいてて、何をほざくとか聞こえてきそうですが。

それでも、しっかり夏の揮発化学物質にやられてますよ。
こりゃ、今のマンションに住んでいる以上、この時期は仕方ないですな。

デトックス&空気清浄機で、何やかんやと頑張りますよ。

さて。
昨日は買い物に行きましたよ。
お米と、文房具屋に行きたかったので。

運良く、路上喫煙者に遭わずにすみました。

最悪の曝露からは逃れられたんですが…

ぽちっと口内炎このときの残りの体力:5

お出かけした後。
ほぼ、100%の確率で口内炎ができます。

大して大きくもなく。
そんなに痛くもなく。

ぽつーんと。
1つか2つ。
ちっさい口内炎ができます。

大したことはないんですけどね。

ほぼ100%ってのが、イヤですね。

こういう、漠然と色々な化学物質に曝露。
厄介ですよね。
避けるの難しいですし。

もちろん、漠然とした化学物質よりも、当然タバコの曝露の方が厄介ですが~。


ちっさい体調不良でも気になるよね~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

お出かけ後、もれなく…へ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

化学物質過敏症_予備軍,私の症状」内の投稿(20件)

ページの先頭へ