ドラゴンクエスト9、ゲットだぜっ

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年7月13日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

先週の土曜日に発売された、ドラクエ9

モロモロの事情でお預け状態、あうあういってましたら。
昨日、相方が、読まなくなった本やクリアしたゲームなどを売って。
そのお金で買ってきてくれました。

うおぉ~~!

燃えますなぁっ!

お祝いというわけではありませんが、夕べはハンバーグとズッキーニのステーキでした。


ウマかったっす♪

ただ、待ち望んだ分、プレイし始めたら止まらなくなるだろうなぁと。
名実ともにゲーマーになる可能性、大っす!

なので、コドモのごとく、プレイする上でルールを決めました。

  1. 洗濯中以外はしない。
  2. 家事の手は抜かない。
  3. 相方の在宅中はやらない。
  4. ブログの更新をサボらない。

…何だか情けないですが;

なぜ洗濯中なのかというと。
私は水道水がダメなので、洗濯の水は浄水を使用します。
つまり、全自動洗濯機なのに全自動にあらず。

バケツで浄水を汲むか、浄水器をつけた蛇口を直接ひねるしかない。

水が溜まるまで見張らなくちゃならないんです。
ちょっと、手持ち無沙汰な時間。
ちょいちょい動かなきゃならないので、何をしているにせよ、中途半端な感じになるんですね。

今回のドラクエはDSだし、丁度いいんです。

今朝、洗濯中に早速プレイしましたよ☆
あ~、やっぱドラクエって何だかんだいってもいいなぁ♪

今日は2回洗濯したので、大体3時間ほどでしたが。
DSの電源をOFFするのが名残惜しかったです。

さっき検索してみたら、もう攻略サイトが立ち上がってるんですね。
土日、徹夜した人いるんだろうなぁ。

語りだすとゲーマーブログになりそうなので、ここらで止めときます;


こいつコドモだな~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年7月13日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする