お台場に巨大ロボ出現

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2009年7月3日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

相方が、仕事場の入れ替わりの関係で、お仕事が休みになりました。

平日の休み!
雨で気温が低め!
私の体調も悪くない!

この三拍子がそろったら、でぇとに出かけるしかありませんわっ。
ふふふ。

とはいえ、そんなにはしゃぐわけにもいかず。
買い物も予定がないしってことで。

昨日、そこここで、話題になっているあやつを見に行くことにしました。
お台場まで。

ちらリズム

何かいるよ~(笑)

ガンダム

どーん。
ガンダムです。
お台場の潮風公園に、機動戦士の出現です。

30周年記念なんですね。

本格的な公開はまだらしいですが、ガンダムはもう完成していて、全角度見放題でした。

相方とガンダム

相方とガンダム。
等身大らしいですね。


相方とガンダム

このアングルが、一番かっこいいかも。


ガンダムバックショット

街中にどーんと。
シュールなんだけど、妙にリアルで面白いですねぇ。

結構細やかに作られてて、見ごたえ充分。
アニメよりもスタイルが良くて、思わず「男前~っ」とつぶやいてしまいました。

私はガンダム好きというわけではないんですけど、出かけた甲斐がありましたね。

公開され始めたら、グッズなどの出店もされるらしいです。
夏休みはかなり混むでしょうね。

でも昨日は結構雨が降っていたこともあり、人もまばら。
涼しかったし、絶好のタイミングでした。

ただ、地面が整備されてなくてぐっちょぐちょ。
サンダルでいったらえらい目にあいますよ。
寒いかなと思って靴を履いていって、よかった…

長居すればするほど、路上喫煙者などのリスクが高まるので、お昼過ぎには帰宅。

電車内なども、人が少なめで助かりました。

まぁ、ノーダメージってわけにはいきませんけどね。
帰ってから2時間ほど、爆睡してしまいました。

一晩たった今日も疲労感。
ちょっとぼんやりもしてます。

でも久々にでぇとできて楽しかった☆


結局ノロケで終わるのか~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2009年7月3日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする