Home » 化学物質を避ける, 化学物質過敏症_発症後, 日頃の対策 » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについてもお台場に巨大ロボ出現

お台場に巨大ロボ出現

2009年7月3日(13:56) 相方のこと

0

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

closeこの記事は 8年 22日前のものです。現在とは物事の捉え方が変わっているかもしれません。予めご了承ください。 また、化学物質過敏症であるとの診断を受け、2010年5月28日に(予備軍)が取れました。

相方が、仕事場の入れ替わりの関係で、お仕事が休みになりました。

平日の休み!
雨で気温が低め!
私の体調も悪くない!

この三拍子がそろったら、でぇとに出かけるしかありませんわっ。
ふふふ。

とはいえ、そんなにはしゃぐわけにもいかず。
買い物も予定がないしってことで。

昨日、そこここで、話題になっているあやつを見に行くことにしました。
お台場まで。

ちらリズム

何かいるよ~(笑)

ガンダム

どーん。
ガンダムです。
お台場の潮風公園に、機動戦士の出現です。

30周年記念なんですね。

本格的な公開はまだらしいですが、ガンダムはもう完成していて、全角度見放題でした。

相方とガンダム

相方とガンダム。
等身大らしいですね。


相方とガンダム

このアングルが、一番かっこいいかも。


ガンダムバックショット

街中にどーんと。
シュールなんだけど、妙にリアルで面白いですねぇ。

結構細やかに作られてて、見ごたえ充分。
アニメよりもスタイルが良くて、思わず「男前~っ」とつぶやいてしまいました。

私はガンダム好きというわけではないんですけど、出かけた甲斐がありましたね。

公開され始めたら、グッズなどの出店もされるらしいです。
夏休みはかなり混むでしょうね。

でも昨日は結構雨が降っていたこともあり、人もまばら。
涼しかったし、絶好のタイミングでした。

ただ、地面が整備されてなくてぐっちょぐちょ。
サンダルでいったらえらい目にあいますよ。
寒いかなと思って靴を履いていって、よかった…

長居すればするほど、路上喫煙者などのリスクが高まるので、お昼過ぎには帰宅。

電車内なども、人が少なめで助かりました。

まぁ、ノーダメージってわけにはいきませんけどね。
帰ってから2時間ほど、爆睡してしまいました。

一晩たった今日も疲労感。
ちょっとぼんやりもしてます。

でも久々にでぇとできて楽しかった☆


結局ノロケで終わるのか~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

お台場に巨大ロボ出現へ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

相方のこと」内の投稿(20件)

ページの先頭へ