とうとう始まった道路工事

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年11月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

昨夜です。
ついに始まりました。
マンション前の、夜間の道路工事。

対策としては、窓のサッシに防音・風防止のテープ。
換気扇の排気口に、鯉のぼりのようにビニールをはりつけました(ぷりんさんありがとぉ☆)

しばらくは、寝るときはマスク必須ですね。
念のために。

これで、何とかなるといいんだけどなぁ。

今のままじゃ、自宅は避難所にならないからなぁ。

昨夜は、アスファルトを掘り返しているだけっぽかったから、まだなんともいえないっす…。

ちょっと、どっきどきですよ。
しかし…

工事の音が…;このときの残りの体力:7

まさにまん前の道路。
ニオイ以前に、音でなかなか眠れんがな。


夜の工事はイヤよね~と思ったら、ぽちっと☆
エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング

スポンサーリンク

この記事は2008年11月12日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. せいちゃん より:

    こんにちは。
    ついに始まりましたか。(夜間の工事だったんですね)
    工事の前半は掘り返すだけだから大丈夫だと思っていたのですが、音がうるさいというのは盲点だったかもしれません。(こちらの近所は昼間の工事なので)

  2. 貴緑(きみどり) より:

    そうです、夜間です。

    めっちゃ苦情があったらしく、今日から20時開始になりました。
    まさに今、「ゴーーーーーーーッ」とかいってます。
    何だろう、「ゴーーーーーーーッ」って;

    まぁ、真夜中に起こされちゃうよりはいいですね。