Home » お知らせ » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについてものろけだって犬も食わないよ

のろけだって犬も食わないよ

2008年11月8日(14:24) 相方のこと

0

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

closeこの記事は 9年 10日前のものです。現在とは物事の捉え方が変わっているかもしれません。予めご了承ください。 また、化学物質過敏症であるとの診断を受け、2010年5月28日に(予備軍)が取れました。

3年目~の浮気くらぁい、多めにみ~ろ~よ~。

なんてイザコザもなく。
互いを傷付けあうような言い争いもなく。先日、無事迎えられました。
付き合って&同棲してからの3年目。

浮気などの心配は、産毛の先ほどもないんですが。
危機はありましたなぁ。

「後悔するよ?」って感じで、私から切り出したこと数回。

まだ予備軍だけど、化学物質過敏症だってこと。
隠せないし助けてもらわなければならないこの病気。
じわじわ悪化していることを日々実感していますからねぇ。

この先、どんな迷惑をかけてしまうことか。
予想なんて仕切れない。

今だって、自分のことで手一杯になることもあるのに。
2人家族しか築けませんよ。
子供好きな相方なのに、その夢もかなえてあげられない。

後悔させてしまう。
それだけは、避けたかった。

でも、相方は器がデカいっす。
ってか、愛で溢れてます。

化学物質過敏症であることを受け止めて、一緒にいたいといってくれます。
自傷行為はなかったものの、本気で死のうと思ったことも含めて。

相方のおかげです。
どんな体調不良になっても、前向きでいられるのは。
人に当たらず、自分を自分として受け止められるのも。
穏やかな自分になれたのも。
こうしてここに生きているのも。

世の中の、どんな人よりも幸せで幸運です。
私も相方も。

さてさて。
この記事はのろけ全開なので、ちゃちゃっと連続投稿で後ろに流しますよ(笑)

だったら書くなよ~と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング

のろけだって犬も食わないよへ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

相方のこと」内の投稿(20件)

ページの先頭へ