走れるサンダルを求めて

スポンサーリンク
※記事内には、商品説明のためにスポンサーリンクが含まれている可能性があります

この記事は2008年5月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。

また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

特にタバコに関しての考え方については変わっています。「喫煙者非喫煙者に関わらず、タバコの害から逃れてほしい」がベストです。
詳細はタバコハザード対策協会にて。皮肉も交えていますが、タバコが有害と言う現実から目をそむけませんよう。

GW終わりましたね~。

ウチは、映画「相棒」を観て、TVドラマの相棒のシーズン1にハマッて、相棒漬けな日々を過ごしました(笑)

唯一遠出したのが、入間市の三井アウトレットパーク。
いや~、オープン間もない人気スポットに、しかも休日に行くもんじゃないですね。
人だらけで、どこもかしこも行列でしたよ;
室内じゃないので、空気がこもってないのが幸い。
疲れはしたけど、そんなにヘタりませんでした。

目的は、サンダル。
これから夏本番に向けて、用意しなきゃな物。
必需品です。
真夏にスニーカーなんて履いてられるかいっ!

でも、おしゃれなサンダルって、大抵ヒール高いんですよね。
路上喫煙者から逃れるためには、走れる靴じゃなきゃ、ダメなんですよ。
「走って逃げる」が路上喫煙者対策なんですよ。
しかも、私の足は24cmよりの23.5センチ、EEE相当。
合う靴を探すのに、毎度苦労します。
近場で探し回った結果、求めるサンダルがなかったので。

サンダル

で、出会ったのがこのサンダル。
by axes femme(アクシーズファム)です。

世間ではグラディエーターサンダルなんていうサンダルがはやっているみたいですね。
来年履くのは恥ずかしくなりそうですよね。
…ものすごく惹かれるんです。
だってあんなにファンタジー色が濃いサンダルが、現実にあるなんて。
でも、気に入った靴を履きつぶす性質なので、諦めました。

ぜんぜん関係ないんですが…
帰りのバス停で、とある母娘がデカめの声で話していました。

とある母娘の会話このときの残りの体力:6

どうやら、履いていたヒールが足に合わず、痛くて仕方がなかったようです。
だからって公衆の面前で、母親から靴を奪うなよ(笑)

ハイヒールを履き続けると、ハイヒールしか履けなくなる足になるって言いますけど…
体のゆがみって怖いなぁ。

ぽちっとお願いします。励みになります
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング
スポンサーリンク

この記事は2008年5月7日に書いたものです。
情報が古い可能性があります。ご注意ください。 また、現在は状況や考え方が変わっている可能性があります。

シェアする

フォローする