Home » 化学物質を避ける, 化学物質過敏症_発症後, 日頃の対策 » 化学物質過敏症の予備軍としてのブログ。タバコの害などについても紹介状を書いてもらおう

紹介状を書いてもらおう

2008年1月17日(15:29) 原因不明の体調不良

0

他人事じゃない化学物質過敏症の症状や、タバコの害などについて

closeこの記事は 9年 8ヶ月 5日前のものです。現在とは物事の捉え方が変わっているかもしれません。予めご了承ください。 また、化学物質過敏症であるとの診断を受け、2010年5月28日に(予備軍)が取れました。

病院は疲れる…このときの残りの体力:5

病院に行きました。
北里研究所病院の検査の予約をするのに、紹介状を書いてもらいに。

病院って…ケガや病気を治すところなのに。
元気になろうって場所のはずなのに。

何じゃこの倦怠感は;
きっとうつろな表情してたろうな…

紹介状を書いてもらって、CTスキャンのフィルム(持ち歩くにしてはデカイ;)もらって、会計のころにはふらっふらでした。

多分、色々な人のニオイ(タバコ、香水、洗濯洗剤)と、消毒とかの病院のニオイがブレンドされて、丁度悪い感じになっていたんでしょうね。
強い頭痛と吐き気のときに来たときは何でもなかったのに…

検査は2月12日に決まりました。
最近、のんびりさせてもらっていて、外出さえしなければ体調は良いです。
なので、検査結果にはでないかも;

あ~これ分かるな~と思ったら、ぽちっと
ランキングに参加中です。1クリックお願いします

TREview にほんブログ村 絵日記カテゴリ エニッキ.com ブログランキング

紹介状を書いてもらおうへ トラックバックする

トラックバックURL(コピペしてご利用ください)

原因不明の体調不良」内の投稿(20件)

ページの先頭へ